ブログトップ

Betty物語

宝石箱や~♪

4連勤の後のお休みは嬉しいけれど、1日疲れてウダウダしちゃったわ(^_^;)

夜♪ピンポ~ン♪宅急便が届いたの(´艸`)
箱を開けると・・・
まぁ~何てことでしょう♪
キラキラ輝く宝石がいっぱいじゃないですか(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1239450.jpg

ブルーベリー
c0128303_12392340.jpg

佐藤錦
c0128303_12393533.jpg

写真を撮っていると自分のモノだと思っているお嬢さんが下から覗いてるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12394513.jpg

べっちゃんはさくらんぼ食べられないよね!?
なのでワタクシが美味しくいただきました。
と~っても甘くて美味しいのよ(^^)v
c0128303_12395932.jpg

これはべっちゃんのですか?
c0128303_12402665.jpg
最初はブルーベリーの味を忘れてたのか躊躇してたけど、思い出したら食べる食べる(≧m≦)ぷっ!

食べたくて落ち着きがなくなっちゃったよ~(^_^;)
ブルーベリーを乗せようとすると食べようとするし・・・(笑)
やっと1個乗せることが出来たよ(^^)v
c0128303_1243272.jpg

咥えて待ては出来るんだよね(^_-)-☆
モグモクモグ(まだですか?)
c0128303_1241172.jpg

おいちぃ~よ♪
c0128303_12411499.jpg

ブルーベリーで大食い競争出来るんだけどな。
c0128303_1322454.jpg
べっちゃんに渡したら全部食べちゃうだろうな(≧m≦)ぷっ!

アクアママ、美味しいさんありがと~です(゚ε^ )チュ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)