全国ツアーStart!

今日はやっと雨が止んだね。

芝生はまだ濡れていたけれど、べっちゃんはお庭に出ましたよ=3
この後にシャンプーだって知らないのよね(^_^;)

アンヨが濡れてるから抱っこしたままお風呂場へ(´艸`)
これじゃ、べっちゃん逃げられないもんね(^_^;)

お庭でチッチ済ませてたのに、ドライ中2回もトイレへ走って行っちゃったのよ(笑)
c0128303_2232962.jpg

お芋食べながら最後まで頑張りましたp(^ ^)q
c0128303_2234025.jpg

エッチなべっちゃん(笑)、もうお顔が伸びてますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2234889.jpg
学校トリムは9月までないから、来月近くのサロンに行かないとね。。。

べっちゃんお留守番よろしく~♪

今年のHiromi Go Concert Tourが今日から始まりました(≧∇≦)キャー♪
今年は1回しか行かないから、楽しんで来ましたよ♪
知らない曲もあったけどね(^_^;)
c0128303_228085.jpg
来年も楽しみだな(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31