ブログトップ

Betty物語

お願いしてませんよ~(笑)

今日は暑かったです(^_^;)

各地で台風の被害が大きくならなければ良いけど。。。
ベティ地方は週の後半に接近するとか(>_<)

お外に出られる時に運動しておかないとね(^_-)-☆
c0128303_22303864.jpg

ねぇ~アレ持ってるんでしょ♪
c0128303_22304696.jpg
オヤツのためならえ~んやこらp(^ ^)q

エイッ!(く~る)
c0128303_22305869.jpg

これでどうですか?(くる)
c0128303_2231961.jpg
一芸すればオヤツもらえるって思っているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
でもやってみて~って言ってないんだけどな(笑)

良~く見ると、べっちゃんの背骨がボコボコ見えてる(^_^;)
また痩せた?
私はブヨブヨだけど。。。

私がどんな体形になってもべっちゃんはオヤツのことしか気にならないんだよね(>_<)
c0128303_22311818.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-08 23:59 | 日常 | Comments(0)