ブログトップ

Betty物語

到着!到着~♪

お友達からいただいたベっちゃん用サプリがなくなったので、注文して届いたのが約1ヶ月前。
その時、注文数より少なく届いたから再発送をお願いし何度も催促してやっと今日届きましたよ。
c0128303_23293980.jpg
まったく~発送前に数量確認して欲しいもんだわ(>_<)

おメメ&チッチ&血液に良いサプリ、べっちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないとね(^_-)-☆

そして~

スヌード基金より、可愛いスヌッチョが届いたんで~す♪

可愛くなったーっ!?
c0128303_23295046.jpg

おんにゃのこに見える~!?
c0128303_23295952.jpg
みなさんの温かい気持ちが伝わってくるスヌードです(´艸`)

台風が接近しているからいつお天気が崩れてもおかしくないんだけど、お友達と新宿でランチ♪

こちらのお店は長居しても全然OKなの~(^^)v
チーズトースト、サラダ、タコス、パスタ、グラタン、パンetc
デザートはアップルクランブルソフトクリーム添え、アサイーバナナヨーグルト、パイナッポー&バナ~ナ
c0128303_23301112.jpg
自分でも食べ過ぎだとプックリ膨らんだお腹見て思ったわ(^_^;)

気づいたら5時半近くになってたよ~(笑)

c0128303_23314573.jpgコストコで買ってたお気に入りのシリアルが最近売ってないの~(>_<)

これ食べると快調なのよ(^^)v

もしコストコへ行って見かけたら教えてね(^_-)-☆


お友達が美味しいよ~って言ってたシリアルをいただきました♪
コストコのシリアルはレーズンとアーモンドスライスが入っているけれど、これはドライフルーツが入っていて甘さ控えめでこれまた美味しいのよ。
c0128303_23302152.jpg
ベティエリアでは見かけないシリアルです。

ベティ地方、明日はお昼頃から雨マーク。。。
酷くならなきゃ良いけどな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-09 23:59 | 日常 | Comments(0)