暑さに強いおんにゃのこ!?   

2014年 07月 11日

起きたら台風はベティ地方を通り過ぎていたのでした。

台風一過の今日は案の定朝から暑かった(^_^;)

みんなのオウチはエアコンつけてあるの~?
c0128303_2240134.jpg
お留守番の時はフリーにしてあるから、暑かったらテーブルの下とか廊下とか北側のお部屋とか涼しい場所へ移動出来るから快適でしょう?

職場でワンちゃんを飼っている人はエアコンつけてきてるよ~って言ってたけど、べっちゃんには教えなぁ~い!

笑ってるんじゃなくてハアハアしてるんですよ~。
c0128303_22401437.jpg
いきなりエアコンじゃ冷え冷えしちゃうから扇風機から始めましょうね(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 軽井沢日帰り~♪ 帰ってきちゃったよ(^_^;) >>