軽井沢日帰り~♪

台風が去り、今週末は雨は降らなさそうなのでちょっとお出かけしてきました=3

早朝出発だって運転手が言ってたから携帯の目覚ましをセットしたのに鳴らなかったーっ(>_<)
(もしかして止めちゃったのかも。。。)

当初の目的地だと遠いとか言うから、軽井沢へ変更!
べっちゃんにゴハン食べさせ、目薬&マッサージ済ませ出発しましたよ♪

ずっと来てなかったね。。。
昨年の8月以来ですから11ヶ月ぶりですよ~♪
今日はお天気が良すぎて暑過ぎです。。。(^_^;)
c0128303_2318414.jpg

途中のSAでトイレ休憩した時に玉こんにゃく食べたけどお昼まで持たない。。。
浅野屋でお持ち帰りのパンとサンドウィッチを買って、またまた小腹を満たしました。
c0128303_23184986.jpg
相変わらず浅野屋は混んでたよ~。
サンドウィッチのパンが美味しかったの(^^)v

旧軽をブラブラしながらお買い物して次の場所は。。。

今忙しいから声かけないで!
一点を見つめているべっちゃん。
c0128303_2323238.jpg

ミカドコーヒーのモカソフトをガン見してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2319890.jpg
べっちゃんにはコーンをお裾分け(^_-)-☆

お昼時間♪
べっちゃんと一緒だとテラス席も競争だから、早めにお店へ行かないと入れない可能性もあるもんね。

お店へ行くと急ぎ過ぎてまだ準備中だったり、既に予約でいっぱいだったり振られっぱなしでした(笑)

日本料理 大嶋でランチが出来ました♪
ここは前々から行ってみたいと思っていたお店だけど、お泊りで軽井沢へ来る時はランチは軽めにしているから行きそびれてたんですよ~。
お造り、野菜天ぷら、茶わん蒸し、ゴマ和え、鳥のつくねとお野菜の煮物、デザートはモロッコインゲンのアイス。
c0128303_23191712.jpg
体に優しそう~(´艸`)

さっきアイス食べられなかったからちょっと味見してもらいました。
美味しかったかな?
c0128303_2319278.jpg

さぁ~次は、2日に新エリアがOpenしたアウトレットへ向かいま~す=3
私達ばかり食べているんじゃ申し訳ないから、べっちゃんにも楽しんでもらいましょう♪
c0128303_23194372.jpg

この顔~べっちゃん、女捨ててるね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23195476.jpg

走る姿を見てたおじちゃんが「運動のために走っているの?」ってダンナに聞いてたみたい。
c0128303_2320390.jpg

運動のためと言うよりか美味しいさんのためなんだよね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23201174.jpg

楽しかったけど、なんせ暑いから日陰がある方へ行こうとするのよ(笑)
c0128303_23201957.jpg
最後はトボトボになっちゃったの~(´艸`)

コッカーちゃん発見
5歳のヴィビちゃんはと~っても大人しいの(´艸`)
c0128303_23244717.jpg

いつものことながら、ベティはギャンギャンご挨拶してましたよ(^_^;)
この頃になると落ち着いたみたいだけど困ったもんです(>_<)
c0128303_23203675.jpg

美味しいさんの食べ方も優しいし、チュッチュもしてくれたのよ(´艸`)
c0128303_23204571.jpg
またどこかで会えたら良いなぁ~♪
ヴィビちゃんママ、教えていただいたブログ探せなかったです(^_^;)

ここが新しいエリアだよ!
ブ~ラブラ歩いただけで店内には入ってないかも(笑)
c0128303_23205830.jpg
アウトレットへ来ても私はほとんど買わないんだけど、今回は悩んで悩んで買っちゃいました。

アウトレットじゃ混んでてお茶も飲めないので移動=3
コーヒーとケーキは別々のお店のものなの。
ケーキ屋さん人気があるのかお客さんがひっきりなしに来てましたよ。
c0128303_2321867.jpg
軽井沢を後にしたのが18時近く。
ベティ家、こんな時間までいることって珍しいことなのよ(笑)
(いつもはお昼食べてすぐ帰るからね(>_<))

帰りの高速も渋滞もなく無事に帰って来ました。
お寝坊した割には充実した1日だったわ(^^)v
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-15 05:19 x
こんにちわ。
ヴィビちゃんのブログで発見したので、
あれ・・・これは、ひなはるちゃんの妹のべっちゃん??って
思って飛んで着ちゃいました。
親戚ワンコでもあるので、一度は会ってみたかったけど
ヴィビちゃんに先を越されてしまったわ~。
また、覗かせて頂きます。
あ、ちなみにヴィビちゃんのブログは、
今日のヴィビで検索すればHITするかと思います。
Commented by betty315mami at 2014-07-15 21:23
★にゅうぴーママさん
わぁ~(≧∇≦)キャー♪
ベティの親戚さんのにゅうぴーちゃんとたろうくんのママだわ(´艸`)
時々ブログを覗き見してたんですよ。
ビビちゃん、ヴィヴィちゃん・・・いろいろお名前を変えて検索してたんだけど、見つからなかったんです。
神様仏様にゅうぴーママ様だわ\(^o^)/
ありがとうございます(゚ε^ )チュ
にゅうぴーちゃんとたろうくんに会いたいで~す❤
Commented by あー at 2014-07-15 22:08 x
あらら、こんな所で話題になってる…遅ればせながらヴィビの飼い主のあーです。やはりにゅーぴーママさんのお知り合いだったんですね( ´艸`)

先日はお会い出来て本当、嬉しかったです。軽井沢は旧軽方面にも行かれてたんですね。我が家は先日はアウトレットのみで力尽きてしまいました(^^;)

また、今度はにゅーたろーちゃん達ともご一緒出来るといいですね♡
Commented by betty315mami at 2014-07-16 21:53
★あーさん
先日はヴィビちゃんとご対面出来て嬉しかったです❤
にゅうぴーママさんがヴィビちゃんのブログを教えてくださらなかったら、辿り着けなかったかも(^_^;)
ヴィビちゃんはお泊りするのかな~って話していたんですよ。
ベティもヴィビちゃんみたいな性格だったらな。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-12 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30