肉にありつけたーっ

今日は昨日の暑さに比べたら未だ過ごしやすかったかな。

昨日の食事はヘルシー(?)だったから、肉食系ベティ家は肉が食べたいって家から一番近いお店でランチしてきました。

ベティ家の周りにはお昼にお肉を食べられるお店ないんだよね(>_<)
なので・・・
びっくりドンキーです(^_^;)

昼間から泡飲んじゃいました。
c0128303_22461364.jpg

ダンナはコロコロステーキ&ハンバーグ。
私はハンバーグにビビンバの具が乗っているもの。
c0128303_22462537.jpg
お料理を見るまでご飯が付いているって知らなかったの~。
サラダ・スープ・ご飯のセット頼んじゃったけど、ご飯だけ取り消してもらいました。
○○○ディッシュって名前が付いているのはご飯付きなんだってねφ(..)メモメモ

お疲れだったべっちゃん、午後には復活しました!
c0128303_2246378.jpg

蚊が遊びに来るけれどボール遊びしたのよ♪
c0128303_2246493.jpg

ボール大好きだもんね
c0128303_2247215.jpg
 
暑かったけど楽しいですよ~♪
c0128303_22471368.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2014-07-17 00:34 x
ハンバーグ♪
お肉はたまに食べたくなるよね〜♪
てか、ご飯ついてるんだったら、お店の人も教えてくれたらいいのにー
まみしゃんがそんな食べれるように、、見えないもんね( ´艸`)ムププ

キレイなお庭で遊べるしいいなぁ〜
うちは、最近、蜂とかきちゃうの(><)
Commented by betty315mami at 2014-07-18 21:54
★kyoさん
美味しいお肉が食べたかったんだけど遠くだと暑くて行く気になれず近場にしちゃったのよ。
注文聞いてくれたお姉ちゃん、きっと私が大食いだと思ったのか疑わなかったわ(^_^;)
お散歩行かないからお庭で済ませちゃうんだけど、こっちも蚊が凄いんだよ(>_<)
カメラにまでとまってるんだから~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30