お散歩はまた今度   

2014年 07月 16日

ちょっとお庭に出ただけでも汗が出てきちゃうよ。。。

これじゃ~お散歩なんて行けないわ(>_<)

お庭で良いですよ♪
c0128303_2210939.jpg

いつも真顔のべっちゃんだけど、この季節は笑顔になるんだよね。
べっちゃんだって笑うんですよ!
c0128303_22101844.jpg

良いお顔してくれたところで、お留守番よろしく~(>_<)
えーっ!?
真顔に戻っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22102638.jpg

みかりんさんと池袋でランチ♪

ハーフ&ハーフのドリアにしちゃった。
見た目と違ってお腹いっぱいになりました(^^)v
c0128303_22104013.jpg
デパートは今バーゲン中。
以前チェックしてたスニーカーが安くなってたのよ(´艸`)
サイズは少し大きいけどね(^_^;)
子供靴売り場で買ったのでした(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ベリー大好き(´艸`) 肉にありつけたーっ >>