「ほっ」と。キャンペーン

ベリー大好き(´艸`)

お仕事休みになったからお出かけしたかったんだけど、雨に降られたらイヤだったからオウチでゴロゴロしちゃったわ(^_^;)

結局夕方まで降らなかったけどね(>_<)

雨が降る前に遊ばせてあげましょう♪
今日はブルーベリーの他にご近所からいただいたブラックベリーもあるよ(^_-)-☆
c0128303_2354753.jpg

ブラックベリー乗せ、3個まで成功したけど写真は撮れなかったわ(^_^;)
c0128303_2362100.jpg
あっと言う間に食べられてしまいました。

ブルーベリーも食べる気満々(笑)
c0128303_2361479.jpg

嬉しそうでしょ(´艸`)
c0128303_2362729.jpg

食べるだけ食べてサッサとお部屋に戻っちゃいました。
c0128303_2364088.jpg
明日から3連休だけどお天気はどうかしら。。。
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-19 00:03 x
はーちゃんの得意技ベリーのっけを、べっちゃんも出来るのですね。
うちのは、食い意地張りすぎてまったく出来ません><
かわいいから覚えて欲しい芸なんだけどな~。
そして、笑顔最高ですね♪
Commented by betty315mami at 2014-07-19 23:29
★にゅうぴーママさん
写真撮るまでに何回も食べられそうになっているんですよ。
ベリーを飛ばしちゃうから探している間に私が拾っちゃうんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ベティも隙あらば食べてやろうって魂胆みえみえなの(^_^;)
ベティは普段、あまり笑わないんですぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-18 23:43 | 日常 | Comments(2)