俺の海でBBQ♪

俺の・・・シリーズいくつ制覇したかしら。。。

今回は俺の海でBBQ❤
波の音を聞きながらBBQなんて最高でしょ(´艸`)

俺の・・・HPで検索しても『俺の海』はありませんからねぇ~(笑)


みそべんさんとは池袋、Mamaritaさんとは新宿、ジュディ母さん母さんとは恵比須から同じ電車に乗り込んで遠足気分で目的地まで=3
チクワじゃなかった・・・アメコカのゴンチも一緒に行きましたよ♪
c0128303_2344214.jpg
電車だからワン抜きなんだよね。。。

海だぁ~♪
毎日この景色を見られるなんて良いなぁ~。
c0128303_2345974.jpg

今日はのじゃーさんイヴママ邸へお邪魔したのです(´艸`)
みんなお久~♪
1月以来だね(^_-)-☆
c0128303_2371975.jpg

イヴちゃん
c0128303_2373770.jpg

ロイくん
c0128303_2322588.jpg

ルイちゃん
ベティが来てるんだと思っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238192.jpg

ゴンチも一緒に泡泡で乾杯\(^o^)/
c0128303_2383790.jpg

雨が降って来ても大丈夫なようにガレージに準備してくれました。
c0128303_239118.jpg

焼き奉行様の手際の良さには拍手を送りたいぐらい(^^)v
c0128303_2385080.jpg

美味しい匂いがしたらこの子たちも黙ってられないわよね(笑)
c0128303_239029.jpg

次から次へと出てきますよ~♪
c0128303_2392595.jpg

イヴちゃんこっそりもらってるの!?
c0128303_2394473.jpg

なわけないよね~(≧m≦)ぷっ!
みんなテーブルの上に釘付けだわ(´艸`)
c0128303_2310380.jpg

女子は最後まで諦めませ~ん(笑)
c0128303_23105821.jpg

まだまだ食べますよp(^ ^)q
c0128303_23112982.jpg

おじちゃん何か持ってないの~?
c0128303_23221969.jpg

オレ~まだ食べてないんだけど。。。
c0128303_23115048.jpg

くれないとまた脱走しちゃうから!
c0128303_2312965.jpg
も~みんな可愛くてデレデレしちゃうわ(≧∇≦)キャー♪

サガリ、ミスジ、ハラミetc
ここだけの話、○の焼肉とか牛○とかより俺の海のお肉の方が美味しいーっ(^^)v
大満足で~す\(^o^)/
c0128303_2313525.jpg

水難の相が出てたお方が・・・(^_^;)
オチャケがかかっちゃっただけで、チッチされた訳じゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23131896.jpg

末っ子ルイちゃんはお芋を独り占め(´艸`)
プッププ~って出ちゃっても知らないからね(笑)

雨が降ってきたので、場所をリビングに移動しました♪
FBで見てた泡盛。
メチャメチャ大きいのよ(@_@)
c0128303_2313453.jpg
我が家のバカチン、美味しいって3杯も飲んで酔っぱらいジジイになり、帰りうるさくてしょうがなかったわ(>_<)

他にもお昼寝タイムしてたけどね(´艸`)

ここでもワイワイ話は尽きないのよね~(´艸`)
c0128303_23135515.jpg

イヴちゃんもスイカ大好き♪
c0128303_23185425.jpg

イヴちゃんとルイちゃんがスイカの食べ方を披露してくれましたよ。


急に焼き奉行様のお姿が見えなくなったと思ったら隠れん坊してました(笑)
帰りに電車ではゴンチも疲れて寝ちゃったね(^_-)-☆
c0128303_23141198.jpg

お天気はイマイチだったけど、暑くなくてむしろ良かったのかもね(^_-)-☆

ベティ家の庭はBBQ禁止だから、と~っても楽しく過ごせました(^^)v

のじゃーさん&イヴママお邪魔しました♪
ありがと~ですm(_ _)m


帰りは途中でみんなと(^_^)/~して乗り換えてみたけど、時間がかかったのよ。
行きと同じ路線で帰るのが良いって分かりましたわφ(..)メモメモ

やっと帰ってきたよ~!
c0128303_2314354.jpg

こんなんじゃ騙されないわ~。
c0128303_23144487.jpg

お肉の匂いがしますよ!
この匂いだけでゴハン何杯でも食べられそうだわ♪

c0128303_23145377.jpg
今度はべっちゃんもみんなと行けたら良いね(^_-)-☆
その時は誰が運転して、ノンアル飲むかジャンケンしないとね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-22 15:00 x
このブログをべっちゃんが見たら間違いなく不良になるわねw
美味しいさんが、沢山あって、みんなウマウマなんてね。
確かにベリー1個では、許せませんね~。

アメコカのゴンチちゃんは危険ねw
美味しいさんの匂いは付いてるし・・・
べっちゃに見つかったら、闇討ちにあうわね。
Commented by betty315mami at 2014-07-22 23:28
★ にゅうぴーママさん
くれぐれもベティには内緒ってことで・・・(>_<)シー
ベリー1個の他にゴハンもあげたけど、それじゃ~ダメかしらね(≧m≦)ぷっ!
ゴンチは美味しい匂いを体中つけて帰ったから、オウチでお留守番しているコッカーしゃんにしつこくクンクンされたと思うわ(笑)
ベティだったらカミカミしそう~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31