ブログトップ

Betty物語

那須?

3連休2日目。。。

昨日あんなに「早起きして那須へ行くぞ!」って豪語していた運転手。

結果は分かっていたけど、目覚ましを5時にセットして私は起きましたよ(^^)v

運転手とお嬢さんを起こしたけれど夢の中(>_<)ヤッパリネ

どこかへ出かけるにしても渋滞しているだろうって、外環に乗って近くへランチしに行くことに(^_^;)
Pizzeria Ohsaki
c0128303_22564767.jpg

パラソルのある席に座れたよ!
c0128303_22565946.jpg
ちょっと遅かったらパラソルのない日が当たる席になってたもんね。
予約して良かったよ~(^^)v

パスタランチ(サラダ+パスタ)にスープ、パンの盛り合わせ、ブラッドオレンジジュースをオーダー!
食べ過ぎかしら。。。
パンは6個もあるから食べられないと思っていたのに、べっちゃんが手伝ってたみたいよ(^_^;)
c0128303_225792.jpg

海老と万願寺甘唐のイカスミのパスタ
c0128303_22571760.jpg

小柱とウニソースのほうれん草のパスタ
c0128303_22572496.jpg

紅茶のジェラート
c0128303_22573315.jpg

べっちゃんが食べられたのはパンだけだったね(笑)
c0128303_22574282.jpg

食後のデザート食べてませんよ~。
c0128303_22575046.jpg
ダンナにアピってました(≧m≦)ぷっ!

周囲は住宅地なのに次から次へお客さんが来る人気のお店。
べっちゃんも気に入ってくれたかな?
c0128303_22575916.jpg

遠目で見たら那須に来ているように見える?
c0128303_22581127.jpg

騙しちゃいけませんよ~!
c0128303_22582143.jpg
なかなか那須へ行けないベティ家でした(笑)

ここからならまだ行ったことのない越谷レイクタウンも近そうってことで、再び外環に乗り頼りのないナビで向かったんだけど・・・レイクタウン渋滞!?

駐車場へ入るのに長蛇の列なのよ~(>_<)
ノロノロと駐車場へ入ったものの停めるのにも時間がかかりそうだし、外は暑いからべっちゃんが可哀想ってことで今日は諦めました。。。
早く行かないとダメなんだねぇ。

洗われちゃったのよ。。。
c0128303_2304318.jpg
2週間ぶりのシャンプー。
レイクタウンへ行ってたらシャンプー出来なかったから帰って来て良かったのかもね(^_-)-☆

ドライ中はドライヤーの音で気づかなかったのか、リビングへ戻ったらゴロゴロ凄くて尻尾収納しながら玄関に避難してましたよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-23 00:36 x
レイクタウンですとーー、超反応しちゃったよ。
我が家レイクタウンがにゅうたろうのお里なので、
かなりの頻度で行ってます。
2.3週間あけただけで、病気したの?って言われますw

駐車場は、アウトレット側をお勧めします。
moriって所が、店内ワンコOKな場所あるのですが
moriの駐車場は埋まるのが早いし、出口渋滞もあるので
我が家は、アウトレット駐車場に止めて、連絡通路を渡って
moriに行きます。もちろんアウトレットもワンコOKですが
通路が屋外になるのでちょっと暑い日もあります。
ばったり、べっちゃんファミリーにあえるといいな~。
Commented by betty315mami at 2014-07-23 23:42
★にゅうぴーママさん
にゅうたろうちゃんのオウチはレイクタウンに近いの~?
そ~だったら、ベティ家ともそんなに遠くないかもね(^_-)-☆
お初だったら車の流れのまま進んで行ったらmoriの駐車場に行っちゃったんですよ。
空くまで待ってられないし暑かったから断念したけどリベンジしてみます!
にゅうたろうちゃんに会えるかな(´艸`)
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-24 01:54 x
レイクタウンは、車で30分くらいかな。
先代Pちゃんを亡くして、コッカーに会えなくて
やっと見つけたのがmoriにあるショップだったの・・・
その後、たろうをうちの子に迎えて
2ワンとも、同じブリーダーさんからの異母兄弟だったのです。
だから、かなりの頻度で行ってます。
食事はたいてい昼ごろ、moriのテラス席ののある
パスタのお店で食べてます。
あまりに暑い日や、雨のときは、mori店内のベンチで
買って来たものを食べてますよー。
Commented by betty315mami at 2014-07-24 14:48
★にゅうぴーママさん
そんなに遠くない距離だわ(^^)v
にゅうたろうちゃんが同じブリーダーさんなら、ベティも一緒なのね(´艸`)
レイクタウン、駐車出来てもどこへ行って良いか分からずウロウロしてたかもな(笑)
2ワンコッカーしゃんがテラスでパスタ食べているの見かけたら声かけるね(^_-)-☆
親戚さん同士だからすぐ分かるかも~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-20 23:59 | 日常 | Comments(4)