ブログトップ

Betty物語

お肉は美味しいね♪

TVでトンカツを観たら食べたくなっちゃって、駅前のトンカツ屋さんへランチ行って来ました♪

べっちゃんはもちろんお留守番だけどね(^_^;)

1杯分泡飲めるチケットを持っていたんだけど、お店のご主人がサービスしてくれたのよ(^^)v
昼間に飲む泡~は美味しいね(´艸`)
c0128303_14495622.jpg

ヒレカツ膳♪
キャベツ、お味噌汁、ご飯はおかわりOKで~す\(^o^)/
c0128303_1450148.jpg
久しぶりに食べて美味しかったわ。
外でお客さんが待っているほど大繁盛なお店ですわ。

べっちゃんもお肉食べたぁ~い!
c0128303_1450261.jpg
今日も匂いだけで我慢してもらいましたっ(笑)

三連休終わっちゃったね。。。
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-24 16:56 x
うちも最近トンカツ屋さんでランチしてきたよー。
もちろん、にゅうたろうは留守番でね。

とんかつやさんのキャベツってなんでおいしいのかな?
おかわりしちゃったぉ。

そうそう、インターペットはベティ家は行くのかな??
にゅうたろうは土曜日予定してるんだけど、
沢山のコッカーさんにあえるといいな~って思ってます。
ただ、うちのにゅうたんギャンギャン煩いので
おばかなコッカーで有名になりそうでこわいわー
Commented by betty315mami at 2014-07-24 23:08
★にゅうぴーママさん
今頃ってみんなトンカツが食べたくなるのかしらね(´艸`)
キャベツ、わたしもお代わりしてモリモリ食べちゃいましたよ(^^)v
あの細さが良いのよね♪
インターペット、行かないんですよ(^_^;)
コッカーしゃんに会えるのは嬉しんだけど、ベティはワンちゃんが多いと何故かカートINしちゃって気配消しちゃうの(笑)
以前は何回か行ったけど、最近はみんなが行ってブログにupしたのをニヤニヤしながら読んでいるんですよ~。
にゅうたん、有名犬になってTVデビューしちゃたりしてね(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-21 23:59 | 日常 | Comments(2)