ブログトップ

Betty物語

食いしん坊~

今週ダンナは1時間早く出勤してて、朝食欲がないから会社へ行ってから食べようとパンをラップに包んでバッグに入れてたらしいの。
c0128303_224581.jpg
フローリングで寝ていると思ったべっちゃん。
ダンナが「ベティがパン食べてる!」って気づいたけど、口から取るわけではないのよ(^_^;)
↑のパンを口いっぱいに頬張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
取られまいともの凄い力で口を閉ざしていたけど、べっちゃんには負けませんよ~。
奪い取りました(^^)v
ラップは残してありましたよ(笑)

体重が減っていたから、馬肉をトッピングしてあげたよ~♪
缶詰は明日から元に戻してあげるからね(^_-)-☆
c0128303_225955.jpg

お留守番中はまだ扇風機で我慢してもらっているから、クールダウンしてもらうために昨日スイカを買って冷やしておきました(´艸`)
冷たい大きなボールですねぇ~♪
切ってないとスイカだって分からないみたいね(笑)
c0128303_2252021.jpg

ボールがスイカに変身したんだぁ~♪
c0128303_2253275.jpg

あ~ん。
水分補給!

c0128303_2254474.jpg

残したら罰が当たりますよ。
c0128303_226263.jpg
そこまで食べなくて良いんだけどね(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)