タイミング逃す。。。   

2014年 07月 27日

今日は暑かった(^_^;)

洗濯物を干そうとするとお庭へ行きたそうなべっちゃん。

それじゃ、暑いけどどーぞ!

外へ飛び出したけど、あまりの暑さに驚いて芝生には下りずテラスの下で考え中(笑)

こりゃ~ダメだって早々とお部屋へ退散してました(≧m≦)ぷっ!

遠くからゴロゴロ聞こえてきたから急いで洗濯物を取り込んで、少し風が出て来たら雨が降る前にお庭でひと遊びさせるため先ずはトイレへ。

さぁ~ボール持ってお庭へ行こうとしたら既に降ってた(^_^;)
トイレが長過ぎるから降って来ちゃったじゃないの~。
c0128303_2302457.jpg
トイレ長くなかったってばーっ!

ちょっとでも遊べると思ったのにね。。。
あーぁ、イジケちゃったわ(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 通年必需品 5年ぶりのナッスー♪ >>