ちょんまげが・・・っ(>_<)   

2014年 08月 03日

今日は二日酔い・・・にはなりませんでしたよ~(笑)

それにしても暑くて夕方買い物へ出る以外、外に出なかったわ(^_^;)

昨日買ったウイスキーケーキを3時のオヤツに食べました♪
富士山麓ってウイスキーを紅茶のケーキに浸み込ませてあって、お酒の弱い人はダメかもな。
c0128303_2240170.jpg

べっちゃんは食べられないからね。
って言ったのに、ケーキの端っこをペロペロ舐めてたのよ(>_<)アチャー
c0128303_22401458.jpg

昨日シャンプー後ドライしてた時に思ったこと。。。
べっちゃんの頭、地肌が見えてる(^_^;)

1つ結びでちょんちょりんしても、ほ~らこんなに少ないの。
いつからなのー!?
c0128303_22404144.jpg
術後少なくなってこのまま増えなかったらって不安だったけど、元に戻ったからホッとしたのにな(>_<)

体重減ってたのは、このせいかしら(≧m≦)ぷっ!

ワンコ用増毛剤なんてないわよね(笑)

本犬全然気にしてない様子です。
c0128303_22402438.jpg

毛がない~毛がない~ってうるさいわよ!
飼い主に似たんですよ!!!

c0128303_22403374.jpg
そんな所似なくても良いのにな(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-08-03 22:39 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-05 03:01 x
ワンコ用増毛剤、うちのたろうも欲しいです
ふわふわモコモコの子が羨ましいわー。
先代Pちゃんが、貧毛だったから、今度は多い子って思ってたはずなのに
一目で気に入ってしまい家族に・・・
その時も、きっとこの子貧毛だって解ってたのになぁ・・・
類は友を呼ぶ、はい私の毛も細くてポニーテルだのしたらすんげー細いです。
普通の人のツインテールの1本程度だったり~。
Commented by betty315mami at 2014-08-06 23:11
★にゅうぴーママさん
あら~たろうくんもなのー?
誰か増毛剤開発してくれたら良いんだけどね・・・(笑)
ベティなんてちょんまげするのには十分な毛量があったはずなんだけど、おばちゃんになったから薄毛になっちゃったのかしら~(^_^;)
カイカイするのが一番の原因なのかと思うんだけどな(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< おメメday キリンビール工場見学 >>