おメメday   

2014年 08月 05日

今日はベティ地方、今年一番の暑さだって~(^_^;)

こんな日はオウチの中で引き籠っているのが一番良いんだけど、べっちゃんのおメメの3ヶ月検診なんだよね(>_<)

夏に病院へ行くのはイヤだー!
先生は半年毎でも良いって言ってくれているんだけど、私が心配で3ヶ月毎でお願いしているから必ず真夏に行く羽目になっているのです(^_^;)

弱冷房車両を避けて乗ったのに涼しくなくて扇子で仰いでたわ。。。

べっちゃんのカートは夏仕様の冷房完備(≧m≦)ぷっ!
手を入れるとヒンヤリ~(´艸`)
c0128303_22184081.jpg
私は汗だくでしたよ(^_^;)

駅から病院までの道のりは、暑いのに歩きたがるのよ。
まぁ~ウ○チしてくれたから良いけどね(笑)
歩いたせいかオヤツ欲しさか、左右両方からオヨダが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22185187.jpg

まだですか~?
c0128303_2219045.jpg
予約時間の15分前に到着したから、少し涼んで待っててね(^_-)-☆
私が早めに行って涼みたかったのよ~。

最初の診察時、体重を量ったら6.24キロに増えてました\(^o^)/

瞳孔を開くまで待合室で待機中。
診察終わってないのに、寝てますけど・・・(笑)
c0128303_221985.jpg
眼圧も涙の量もOK!
表面の乾燥もなく潤っていてレンズも定位置に入っているし、網膜や神経も問題なしだって!

今回も無事にクリア出来ました\(^o^)/
次回は・・・やはり3ヶ月後です!

そうそう・・・

2年前の3月15日に西池袋で保護された、アメコカのクラリス(現ショコラ)ちゃん覚えてますか?
c0128303_22192051.jpg

クラリス(ショコラ)ちゃんの新しい家族が決まるまでの間、お世話してくださった次元ママさんと偶然お会いしたんです(´艸`)
柴ちゃんで次元くんって、もしかしてって話しかけちゃったの(^_^;)
次元くんはと~っても大人しくて、ベティが恥ずかしいくらいだったわ(>_<)
c0128303_22192848.jpg
ベティは次元ママさんに甘えちゃって、次元くん見て見ないふりしてたわ。
その後はシュナの飼い主さんにデレ~とやってました。

ワンちゃんにも同じように挨拶して欲しいもんだわ(^_^;)

アスファルトでは用足し出来ないべっちゃんですが、帰り道に決まってする場所があるのよね~。
今日もチッチしてスッキリしました(^^)v

暑いから帰りますよ!
c0128303_2219365.jpg
帰るまでカートの中へ涼しかったみたいで私が乗りたいくらいだわ。

ちょっと遅いお昼食べたら、眠たくなっちゃった。。。(私が)

べっちゃんお疲れ~!
う~ん、頭前方の毛が切れちゃっているから2つ結びしててもショボイんだね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22194449.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-08-05 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ジローッだって! ちょんまげが・・・っ(>... >>