カメラ清掃の合間に・・・♪

カメラの保証期間が今月で切れるので、清掃してもらうためみかりんさんと銀座まで来ました。
2ヶ月前にも綺麗にしてもらっているんだけどね(^_-)-☆

家を出た時は少し風もあってマシかな~って思ったけど、やっぱり暑かったわ(^_^;)
夏空だよね~。
c0128303_2345093.jpg

銀座の街を撮るなんてお上りさんみたいだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2345976.jpg

カメラの仕上がりが15:40なので、それまでランチしましょう♪

前回来た時にチェックしてたお店に行ったら、今日から3日間連休だってー(^_^;)ガックシ
第二候補決めてなかったから、その周辺をウロウロ=3

6月にうに丼食べた近くのお寿司屋さんもチェック済みだったので、今日はここに決定!
2Fの個室へ案内してもらいました(^^)v
私は海鮮丼でみかりんさんは握り寿司
食べられないお刺身、みかりんさんに食べてもらいました(笑)
c0128303_23451721.jpg
ここでランチビールあったんだけど我慢我慢(>_<)


だって~


地下鉄から地上に出て最初に目に入ったお店が気になっていたんだも~ん(´艸`)


アサヒスーパードライエクストラコールドBAR
立ち飲みだから、女性一人でも入りやすいみたいよ♪

最初の1杯目だけ牛蒡チップスがサービスに付いたよ(´艸`)
キリンのフローズンビールは泡が冷たいけど、このビールはビール自体が冷たくて美味しいの~(^^)v
私達が飲んだ時は-2.2~-2.0℃だったよ。
氷点下泡、みんな飲んでみて~\(^o^)/
c0128303_23454084.jpg

デザートは別腹だけど、ケーキを食べる気分じゃないくてスタバへ。
チャンキークッキーフラペチーノをいっただきま~す♪
c0128303_23454864.jpg
外は暑いけど、お店に入れるエアコン効いてて今度は寒くなっちゃった(^_^;)

カメラの清掃も終わって、夕方のラッシュ時間にぶつからないように帰って来ました。

べっちゃんお留守番お疲れ様~♪
ご褒美のブルーベリー食べようね(^_-)-☆
c0128303_23455625.jpg

4個いっぺんに口に入れたけど多すぎて出しちゃたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2346340.jpg
もっとお上品に食べないとね。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30