ブログトップ

Betty物語

スイカ食べま~す♪

今日は雨がぱらっと降って来たから、日傘と雨傘両方持って仕事へ行きましたよ(^_^;)

帰りにスーパーでスイカを買って来たら、喜んじゃってこの笑顔(≧m≦)ぷっ!
今年はキュウリも大好きなんだよ~♪
c0128303_1613212.jpg

べっちゃんのは大きめにカットしてくださぁ~い♪
c0128303_16133385.jpg

おメメ飛び出すんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
注)音量大きいです!

明日は台風の影響でお天気崩れそう。。。
車でビュ~ンってお出かけしたかったけど無理っぽいね(>_<)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-11 02:33 x
スイカ上手に食べてるねー。
その食べ方だと、たろうは間違いなく皮まで食べるわw
ほぼ毎日スイカあげてるけど、飽きる気配なし・・・
むしろ私が飽きてきたわ~。
もう、皮をむいてカットして種とって皿に山盛りwww
たろうは、最後に残ったスイカの汁までみのがしませーんww
そろそろ、ナシのシーズン、
ナシ汁ブシャーの出番だなっしー。
Commented by betty315mami at 2014-08-12 23:57 x
ベティ、食べ方下手なのよ~(^_^;)
小さく切らないと、口から出てきちゃったりするの(笑)
スイカ甘くて美味しいし、水分があるからチッチもた~んと出て良いしね(^_-)-☆
にゅうたろうちゃん、梨も食べるの?
ふなっしー、以前はあのうるささがイヤがったけど今は好きなんだなぁ~(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-08 23:59 | 日常 | Comments(2)