人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪

ベティ地方は、お昼頃からずっと雨が降る予定だったから遠出は諦めましたよ。

お出かけ先で雨降られても遊べないしね(^_^;)

ここはどこ~?
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2232676.jpg

石神井公園にあるイタリアンのお店Vinoteca La Gazza(ヴィノテカ・ラ・ガッツァ)が6日(水)にOpenしたからランチの予約しました。
雨が降らなきゃべっちゃんも一緒にテラスで・・・
雨だったらべっちゃんお留守番で店内で・・・ってことで(´艸`)
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_224690.jpg

べっちゃんが紹介するよ~♪
危うくべっちゃんお留守番になっていた所だったんだよね(≧m≦)ぷっ!

家を出たらぱらっと降ってきて、もし食事中に雨が強くなったら店内に移動出来るけどべっちゃんは中には入れない(>_<)
どうする?
悩んだ末、どうにかなるかなってべっちゃんも一緒に行ったのよ=3
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2242031.jpg

ロニオンのオーナーが高齢になリタイアしたので、ロニオンのスタッフだった方が新しいオーナーとなってOpenさせたんだよ~。

ここが入口で左右にテラス席があって、ここならべっちゃんもOKだって!

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2243566.jpg

1FはBARもあって25時までオチャケが飲めるんだってよ~。
いろんなチーズもあったよ♪
階段近くのスペースは待合室になっていて、暑い日でも外で待たなくて良いなんて嬉しいよね(^^)v
べっちゃんは中には入れなかったから、聞いた話だよ!

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2244443.jpg

テラスが素敵になって、前よりも好きになっちゃいそう~♪
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2245920.jpg

イタリアンだからって泡じゃなくて、洒落たワイン飲んでたよ~。
パンも生ハムも「美味しい~美味しい~♪」って食べてて、べっちゃんにはくれないんだから~(>_<)プーッ

前菜は練馬野菜を使ったお米のサラダ、カボチャのマリネ
私は冷製ペンネクリームソースでダンナはナントカ(覚えてない)のトマトソースルッコラとバルサミコ添えパスタ
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_225966.jpg

まだ飲むって、今度はパウラーナービール頼んでたよ!
このビールも美味しいって言ってたけど、飲めれば何でも良いんじゃないのかな。。。

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_225163.jpg

ランチセットにはプラス料金でドルチェを追加出来るんだよ~。
でも新しくなったお店はパニーニやジェラートのテイクアウトもしてて、その場でも食べられるの。
だから、ジェラート頼んでくれたの~(´艸`)
バニラとエスプレッソ、もちろんべっちゃんはバニラだよね(^_-)-☆

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2252720.jpg

今日はテラスでも暑くないけど、ジェラートはいつ食べてもOK~♪
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2253742.jpg

最後の一口はべっちゃんど~ぞ!
注)ボリューム大きいです(^_^;)

もっと食べなきゃ味が分かんな~い。
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2271977.jpg

毎日来ても良いよ~!
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2273119.jpg

ねぇ~べっちゃん、上手に説明出来てた?
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_22121954.jpg

ここでお知らせ~!
12日(火)、テレビ東京16:00~L4YOU!でお店が紹介されま~す♪
べっちゃんは出演・・・してません(^_^;)
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_22123730.jpg

あれだけ食べて飲んでいるのに、生ハムのパニーニをお持ち帰りしてたよ!
食べ過ぎだとべっちゃんは思うよ

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_22124917.jpg

結局、家に帰って来るまで雨は降らなかったよ(^^)v
べっちゃん曇女になったかな(≧m≦)ぷっ!

帰ってからシャンプーする予定だったけど、良く考えたら水曜日トリムなんだよね。
なのでシャンプーは中止になったので、私がトリムへ行って来ました。

夜はいつものお寿司屋さん。
まだ食べるの~だよね(^_^;)
Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪_c0128303_2221563.jpg
べっちゃんレポいかがだったかしら?
by betty315mami | 2014-08-09 23:59 | 日常