ご近所トリム   

2014年 08月 13日

昨日は涼しかったよね~(^_-)-☆
だから扇風機をタイマーして行けば大丈夫だと思ってお留守番しててもらったのです。
夕方帰って来ると、部屋の中がムア~っと暑い(^_^;)
べっちゃん茹ってたよね(苦笑)
ごめんよ~


今日はご近所のサロンでトリミングで~す。

朝はゆっくり寝ていたいのよ。。。
9:30~だったからチャリで行きましたぁ=3
c0128303_2328978.jpg
サロンに着くと、トリマーさんが飼っているインギーちゃんやお預かり中のポメちゃん達がワンワンご挨拶♪
この段階でべっちゃんビビっておりまして、一声も発せませんでしたわ(≧m≦)ぷっ!

学校サロンは拘束時間が長いけど、サロンは2時間半で帰ってきたの。
しっかりトリマーさんからオヤツをもらってたよ(笑)
炭酸泉エステをしてもらってフワフワになりました(^^)v
c0128303_23281943.jpg

トリム中はイイコにしてましたよ!
準備が出来るまでトリミング台の下で待っていたらしいんだけど、他のワンちゃんがいても大丈夫だったらしいのよ。
近寄らないで~って騒いでいると思っていたんだけど驚いちゃった(笑)
c0128303_2328355.jpg

すぐアンヨが汚れちゃうから、すそをかなり上げしてもらってトリ足です(´艸`)
c0128303_23285278.jpg

べっちゃん可愛い!?
マリン風のリボンとバンダナを付けてもらいました♪
c0128303_23285262.jpg

トリマーさんもべっちゃんの頭見てスカスカだねって(^_^;)
ちょんまげしててもカイカイしたらすぐ乱れちゃうんだよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23291116.jpg

やっとお昼寝出来るわーっZzz...
c0128303_23295272.jpg

暑かったので簡単タコライス&泡でランチ♪
オーストラリアのXXXXビールは軽いからお昼でも飲めちゃう(´艸`)
c0128303_23292181.jpg
って思ったけど、この後眠たくなっちゃったのよ(笑)

サロンのブログに載せていただいたトリム終了後のべっちゃんです♪
c0128303_2329458.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-08-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 甘さ控えめ? 1日雨ですよ。。。 >>