甘さ控えめ?

仕事帰りに大きなスイカを買いましたよ~♪
四分の一だけどね(^_^;)

食後のデザートはスイカだね(´艸`)
c0128303_1712395.jpg

種を取ってカットしましたよ!
c0128303_171331.jpg

我慢しているとお顔がどんどん横向いちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1714490.jpg
ほとんどべっちゃんが食べましたよ~。

そんなに赤くなかったからどうかなって思っていたら・・・やっぱり甘くなかった(^_^;)

べっちゃんは食べられればOKなんだよね(^_-)-☆
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-16 19:13 x
スイカですねぃ。我が家は毎回この食べ方。
もう、種を取るのが待てなくてヒーヒー鳴いてるけどねw
でも、三角に切ると最後が甘くないので、
ランダムに食べるこの食べ方のが最後まで美味しいのだわ~。
あと、一気にワンコにあげるのも種なしで安心だしね~。
Commented by betty315mami at 2014-08-19 23:05 x
★にゅうぴーママさん
三角のまま「はい、ど~ぞ!」って食べさせてあげたいけど種がねぇ。。。
ベティも種をホジホジしていると落ち着きがなくなっちゃうのよ~(^_^;)
本犬は食べられればどんな食べ方でも嬉しいようだけどね(≧m≦)ぷっ!
私のも誰か種を取ってくれないかな~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-14 23:55 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30