「ほっ」と。キャンペーン

イタリアンでの願い

朝起きたら曇っているじゃないですか!
予報では暑くなるって言ってたはずだけど。。。

用事を済ませて帰って来たダンナ「曇りならテラスで食べられる」って、ハイ!今日もまたガッツァへ行って来ました♪

べっちゃん嬉しそうでしょ(´艸`)
c0128303_22553663.jpg
予約席は満席だったから、お店の前で待っていたんだけどお嬢さん待てない待てない(^_^;)
他のお客さんの間を通って、テラス席へ行こうとするのよ(苦笑)

今日は何が出て来るかな~♪
c0128303_22554596.jpg
べっちゃんのはないんだけど期待大で待ってるわ(笑)

ランチセットでは終わらないベティ家。。。
赤ワインでしょう~♪
地下のワインセラーには400種類12,000本以上のワインが今か今かと眠っているそうですよ(´艸`)
c0128303_22551118.jpg

生ハムとチーズの盛り合わせ♪
ゴルゴンゾーラ、ダンナはダメだったらしいけどワインに合うわ~(´艸`)
c0128303_22552117.jpg

前菜
c0128303_2255341.jpg

夏野菜を使ったパスタ(オリーヴオイル)
c0128303_2255458.jpg

ベーコンと玉ねぎのトマトソース
c0128303_22555466.jpg

べっちゃんのがないです。。。
c0128303_2256236.jpg

始まりましたチョイチョイ(くれ~くれ~)作戦(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22561024.jpg

あ~ん・・・お口にポトンと入れてください!
c0128303_22561858.jpg
ちゃんと頼んであるから待ってなさいよ~(^_^;)

あっ!来たーっ❤
c0128303_22562273.jpg

バニラのジェラートだよ~♪
オーナーのご厚意でてんこ盛りにしていただきました(^^)v
オーナーありがとう~です。
残さず食べま~す♪

c0128303_22563774.jpg
ひとりで食べるんじゃないんだけどね(笑)

良く見るとべっちゃん歯並び悪いわ(^_^;)
c0128303_22564294.jpg


あまりの美味しさに放心状態!?(笑)
c0128303_22565165.jpg
ジェラートが気になって、大好きなスタッフのお姉さんへのご挨拶もそこそこだったのよ(^_^;)

一番美味しい(?)最後の一口はべっちゃんにあ~げ~る♪


食べている途中から晴れて来て暑くなってきた(^_^;)
私もべっちゃんも帽子被ってこなかったよ(>_<)
帽子がないと、シミが・・・べっちゃんのおメメが・・・ってチト不安(苦笑)

久しぶりにプレイスポットでボール遊びをと向かったけど、昨日の雨で地面が乾いてない(^_^;)
アンヨがドロドロになっちゃうってことで、そのままチャリで帰ってきました=3

今度こそ、ジェラート1個食べてやる。。。
c0128303_2257466.jpg
その想いは、いつ実現するのやら。。。
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-20 01:36 x
素敵なお店ですねー。
日曜日我が家も、曇りだからって安心してテラス席のある店で食事したら途中から思い切り晴れて、あちーあちーでした。
アイス食べ放題のワンコOKな店ないかなーwww
6月にいった、遊園地でのランチはアイス食べ放題だったので
ワンコ思い切り食べてたわwww
Commented by betty315mami at 2014-08-22 23:04
★にゅうぴーママさん
リニューアルしたから、涼しくなったら行く回数が増えそうです(笑)
ベティ家もこの日は曇っていたから「今がチャンス!」と思って行ったら日差しが出てきて参りました~(^_^;)
アイス食べ方放題の遊園地なんてあるのーっ?
ベティならお腹Pちゃんになっても食べるだろうな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-17 23:59 | 日常 | Comments(2)