「ほっ」と。キャンペーン

んまぁ~三昧♪

今日はお仕事休みだけど、暑いからべっちゃんとお出かけ出来ないわ。。。

涼しいお部屋でお留守番しててもらって、みかりんさん池袋へランチして来ました♪

ハワイアンのお店(名前覚えてないや(^_^;))だけど、私が頼んだのはネギロト&アボカドプレート(笑)
美味しかったよ(^^)v
c0128303_2365842.jpg
周りの人はパンケーキを注文してたけど、ホイップ「これでもか~」って乗っていて絶対食べられないよ(^_^;)

今日はかき氷が食べたい気分。
池袋で行列が出来るお店へ行ったら2時間待ちだって~(>_<)
TVでも紹介してたからね。。。

今度リベンジするってことで、お店を回って京はやしやに決定!
運ばれてきたかき氷がまぁ~大きいこと(@_@)
器の中には小豆と白玉も入ってたよ~(´艸`)
c0128303_2381711.jpg
食べて行くうちに段々寒くなっちゃった(笑)

満足~!満足~!!

また自分ばっかり食べてきてーズルイよ~。
c0128303_2325623.jpg

あまり甘くないけど水分多目のスイカをど~ぞ♪
c0128303_233449.jpg

スイカで騙されてるみたいだわ。。。
c0128303_2331079.jpg

お土産も買って来ましたよ~。
先月表参道にOpenしたシアトル発のPOP! gourmet popcornが池袋で売ってたんですよ~♪
チェダーチーズ味とキャラメル味のミックスをお買い上げ(´艸`)
成城石井で人気NO.1の濃厚チーズケーキもこれまたお買い上げ(´艸`)
c0128303_2381429.jpg

お腹がいっぱいで夕飯食べられないって言ってたのに、これは味見しないとね(笑)
ポップコーン、チーズとキャラメルを一緒に食べると甘しょっぱくて美味しかったよ(^^)v
チーズケーキは、本当に濃厚でちょっと食べるだけでも良い感じでした!
c0128303_2382553.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-19 23:59 | 日常 | Comments(0)