ご褒美もらうのも楽じゃなーい!

今日は気温が下がるんじゃなかったっけ?

暑かったのにランチは石焼ビビンバなんて食べちゃったから汗かいちゃったわ(^_^;)

やっと金曜日になりました\(^o^)/ヤッター

暑くて外にも出られないでオウチに籠りっ放しだから、ご褒美あげちゃおうかな~♪

1本食べて良いの~?
c0128303_1725266.jpg

およだが出てきちゃいますよ。
c0128303_17263178.jpg
大きいと一口じゃ食べられないから、写真撮るのには良いのよね(´艸`)

もう限界です。。。
c0128303_17252924.jpg

[PR]
Commented by もなかママ at 2014-08-27 18:35 x
こんにちは~
今ね、小麦の親戚探しを登録してみたら、びっくり
ベティちゃんやみりんちゃんと親戚でした
なんかすご~く嬉しい(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2014-08-30 14:05
★もなかママさん
こんにちは~♪
こちらにもコメありがとうです(゚ε^ )チュ
小麦ちゃんが親戚さんだなんて嬉しいわ(≧∇≦)キャー♪
でも性格はきっと、ベティよりみりんちゃんに似て優しいかもね(^_-)-☆
ベティ似だったら大変よーっ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31