何もない週末。。。

昨日の土曜日はお出かけ予定だったけど、いまいちお天気がハッキリしなかったからオウチでダラダラ~。

酢豚とエビチリが食べたいって言われて近所の中華屋さんへランチしに行ったけど、エビチリ頼んでないや~(^_^;)
黒酢酢豚でお肉頼んでいるのに、私は肉味噌そばにしちゃったよ(>_<)
c0128303_14153948.jpg

今日も暇暇。。。
暑いしクチャーだから、シャンプーしました!
濡れるとスッカスカ~が良く分かるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14154999.jpg

ダンナは貧毛じゃちょんぼりしてても意味ないから、切っちゃえって言うけど・・・(>_<)
ちょんぼりなかったら、男の子にしか見えないんだよね(笑)
c0128303_14144956.jpg

お魚系メインのドライフードにしたからか、カイカイのお薬飲んでいるからか原因は定かじゃないけど他のフードも調べてみようかな。
c0128303_14145678.jpg
べっちゃんのお毛毛は甦るのかしら~(笑)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-01 01:03 x
たろうです!

ひ・・・・貧毛。
ぼくの事よびましたか??
ぼくはね、お風呂に入らなくても解るくらいだよっ!

べっちゃんは、女の子顔だと思うけどなぁ。
でも、やっぱりちょんぼり欲しいよね~。
先代Pちゃんの時代は、まだ結んでるコッカーあまり居ない時代だったなぁ
なんて思い出したわぁ~。ペーパーで包んでリボン付けたりもしたわぁ。

Commented by betty315mami at 2014-09-03 23:08
★にゅうぴーママさん
たろうちゃぁ~ん、遊びに来てくれてありがとう(゚ε^ )チュ
貧毛・・・お互い悩みの種だよね(>_<)
ベティだってちょんぼりするのにゴムで結ぶと地肌が丸見えなんだよ~。
今度、毛を甦らせる方法についてお話ししましょう。
きっと解決策があると思うんだぁ~。
                          by Betty
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30