ブログトップ

Betty物語

災難だぁ。。。

今週は眼科と皮膚科へ行って来ました(>_<)

旅行前だっていうのにね。。。
c0128303_21405132.jpg

べっちゃんは元気ですよ~!
c0128303_21413174.jpg
べっちゃんが病院行ったんじゃないんだよね。

火曜日、右眼の下マブタが赤くなってチト痛みもあったので腫れが酷くなる前に眼科へGO=3
先週も行ったのにな。。。
ものもらいってことで目薬もらってきましたよ。

そして昨日。。。
仕事中からアゴや首が痒くなり、家に帰って鏡を見たらアゴの周辺はガサガサ状態。
両目は上マブタが腫れて整形手術が失敗した?って感じの二重になっているじゃないの~(>_<)

数年前に疲れで化粧品かぶれして、旅行中お岩さんになった時があったのよ~。

これじゃマズイと思って、皮膚科へ行って来ました=3
いろいろ聞かれたけれど思い当たる節もなく、皮膚炎ってことで飲み薬を処方してもらったの。

これ以上酷くなってお岩さんにならなきゃ良いけど。。。(>_<)

ねぇ~ねぇ~、明日の準備まだ終わってないでしょう?
c0128303_21414458.jpg

出かける前日に行かなくても良いのにね(^_^;)
生牡蠣食べて顔がもっと腫れたらって不安だったけど食べちゃった(笑)
c0128303_21415414.jpg
た~っぷり入ったアサリのお味噌汁が美味しかったらしくダンナは2杯も飲んでました(^_^;)

帰りにアイスをゲット!
キャラメルクラッシュは2回目の購入♪
和栗美味しかったよ~!
c0128303_2142931.jpg

何故か準備に時間がかかっちゃうの~(^_^;)
何時に寝られるかな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-08-30 23:59 | 日常 | Comments(0)