べっちゃんの夏休み♪2日目広いドッグラン   

2014年 09月 01日

朝起きたら雨ですよ!雨!!
昨年の夏休み(軽井沢)2日目の雨に比べたら可愛いもんだけどね(^_^;)

昨晩フリーで寝かせたけど、やっぱりチッチしちゃうんじゃないか心配だったわー。

でもね・・・

奇跡が起こったのよ~\(^o^)/

べっちゃんだってやれば出来るんですよ~。
朝ゴハン食べた後、何とトイレトレイでチッチしてくれたの~(^^)v
c0128303_1893377.jpg
自分の匂いが付いているトイレなのに、お泊りに行くとしてくれないのよ。

パピーちゃんの時と今日で2回目。
お部屋で出来るようになってくれたら良いんだけどな。
因みにウ○チはお外へ行くまで我慢してましたよ(≧m≦)ぷっ!

さぁ~8時半から私たちの朝ご飯で~す(´艸`)
驚いちゃうからね(笑)

2種類のまん丸パン♪
c0128303_189538.jpg

更に、これまたいろんな種類のパン♪
c0128303_1810517.jpg
パンしかないと思うでしょ(≧m≦)ぷっ!

これでもかーっ!
ドーン!!!
c0128303_18101662.jpg
朝からパンに鮭チャーハン、明太子パスタ・・・炭水化物勢揃いよ(苦笑)

テーブルいっぱいになっちゃった(^_^;)
c0128303_18104736.jpg

残したらもったいない!
べっちゃんがお手伝いしますよ~。

c0128303_18105831.jpg
既にヨーグルトをペロッとした後でお口の下が白いんですけど~(笑)

パンはお持ち帰り出来るようにビニール袋が用意されているのでした(^^)v
このパンはPENNY LANEのパンなんですよ(´艸`)

お腹が苦しい~(>_<)

雨だからチェックアウトの時間までゆっくり過ごしましょう♪
c0128303_18112021.jpg

べっちゃんでもお嬢様気分を味わえるね(笑)
c0128303_18113639.jpg

チェックアウト時、家族写真を撮ってくれるの。
ペンションで撮ったのはアルバムに保管してあるんだよ~。
c0128303_181150100.jpg

ダックスのアップルちゃんは10歳になったんだって。
約10年前に初めて見た時から胸キュンでした。
c0128303_1812139.jpg

ブラッキー(ちゃん)も良いキャラで好き好きよ(´艸`)
c0128303_184052.jpg
スタッフさんもみなさん親切だし、ワンコにも居心地の良いペンションです。

またお泊り出来たら良いな~♪

さて困りました。。。

2日目の予定が雨で中止(>_<)

雨でもOKな所・・・結局アウトレットへ行っちゃった(^_^;)
朝思いっきり食べたからお昼になってもお腹が空かないの。

次のお宿へ行くにはちょっと早過ぎるからカフェミルフォニー+DOGへ行ってみました♪
c0128303_1812387.jpg
お天気だったらドッグランで遊べたのにね。。。

店内は広くてゆったりしてるの~♪
ランチ時間も過ぎていたので、貸切状態でした(´艸`)
c0128303_18125292.jpg

小腹が減ってきたから軽く食べちゃおう~。
ランチタイムをとっくに過ぎていたのに、ランチメニューを頼むことが出来ました(^^)v
ハムとチーズのホットサンド、思っていたよりボリュームがあったのよ。
ハーフサイズのプレーンワッフル。
c0128303_1813641.jpg

今日は遊べなくて可哀想だから、ワンコ用のサツマイモのワッフルを頼んであげました♪
美味しそうな匂いがするから待ってられないよ~。
c0128303_18131837.jpg
ハフハフして食べてたよ(≧m≦)ぷっ!

ここはドッグラン?
c0128303_18133259.jpg

広いから走れちゃうんだよね。
でもここはお店ですからね。。。(^_^;)
c0128303_18134243.jpg

落ち着きます。。。
c0128303_18135397.jpg

心地よい音楽が流れてて、べっちゃん寝ちゃったよZzz...
c0128303_18141132.jpg

チェックインの時間が過ぎたので、今日のお宿pension leafへ向かいました。
Openしてまだ2年しか経っていない綺麗なペンションですよ。
2人部屋2室、3人部屋1室の3組定員7名のペンションです。
c0128303_18334336.jpg

天井が高くて2人部屋でも約16畳あるんですって!
c0128303_18335657.jpg
屋根付のウッドデッキから広~いドッグランに出られるのよ~♪

雨は降っているものの濡れちゃうの覚悟で遊ばせました。
c0128303_18341381.jpg

ここに決めたのはこの広いドッグランで走らせたかったからなんだもんね(^_-)-☆
c0128303_18342319.jpg

車で移動したりカートに乗っていたんじゃ楽しくないからね。
c0128303_18344464.jpg

段々アンヨが濡れてきたよ。
c0128303_18345640.jpg

べっちゃんは気にしないよ~。
c0128303_1835962.jpg

このお顔見たら楽しいって分かるよね。
c0128303_18352224.jpg

c0128303_18353462.jpg

c0128303_18354793.jpg

ちょっと~取り込み中ですよ~(^_^;)
c0128303_18355934.jpg

このペンションもトリミング室があったので、濡れているアンヨを洗わせてもらいました。
またシャンプー?
今日はアンヨだけだよ(笑)
c0128303_18444275.jpg

ドヨ~ンですよ。。。
c0128303_18445757.jpg

走ったし洗われたりで疲れたのかクレートに入って寝ちゃったよ(笑)
c0128303_1845993.jpg
今日はここで寝てもらいますよ~。

18時からの夕食時はべっちゃんはお部屋で寝ててもらいました。
一緒にいるとくれ~くれ~ってうるさいしすぐ抱っこしたがるからね。
(食事中は床で待っててもらわないといけないの)
白ワインはMamaritaさんが毎年行っている所のワインでした。
c0128303_18365826.jpg
自家製くるみとカレンズのブレッド

サラダ、タコのマリネ、ミネストローネ
c0128303_1837961.jpg

サーモンのレモンクリームパスタ、豚肉のローストハーブ風味、レアチーズケーキ
(メインはちょっとガッカリだったかな)
c0128303_18372326.jpg

3組中ラブちゃんだけはダイニングルームに来て大人しくしてました。
太郎くんは今日が3歳のお誕生日で、ペンションの奥様からバースデーケーキのプレゼントを美味しそうに食べてたのよ(´艸`)
c0128303_18373867.jpg

べっちゃんも夜ゴハン食べたらお部屋でまったり。
お部屋の床はタイルになっているから冷たくて気持ち良いんだね。
c0128303_18375067.jpg
食後にお風呂タイムだったけど、一家族45分しかなくて脱衣所にはべっちゃんを連れて行けないの~(^_^;)
急いで入って交代したけどちょっとキツイよね。。。

べっちゃん、夜中起こさないでよ~。

明日お天気になりますように。。。
[PR]

by betty315mami | 2014-09-01 23:59 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び べっちゃんの夏休み♪1日目大内... >>