人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び

最終日の朝~♪

カーテンを開けたら、晴れているじゃ~ないですか\(^o^)/ヤッター
帰るまでお天気なら良いもんね(^_-)-☆

ここって何をするんだっけ?
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17234098.jpg
昨日はチッチ出来たのに、今朝はチッチは?と聞くとトイレトレイの上で座っただけ(^_^;)

やっぱり奇跡は続かなかった。。。

朝食はちょっと早めの7時半~。
3種類のパンに普通の朝食メニュー。
イマジンは特別だよね(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17382796.jpg
べっちゃんはお部屋で大人しく待機してもらっていたけど、食後に精算だからお部屋にお財布を取りに行った後は愚図っちゃいました(^_^;)

朝食が早いとチェックアウトの時間までゆっくり出来るね(^_-)-☆
昨日の雨で芝生は濡れていたけど遊んじゃえ~♪
濡れても良い理由があるんだもんね(^_-)-☆
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17241014.jpg

雨より晴れている中で遊ぶ方が楽しいね。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17242220.jpg

宿泊犬のソラちゃん
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17243942.jpg

ソラちゃんのオモチャ借りちゃったぁ~。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17245192.jpg

借りたんじゃなくて勝手に遊んでいるんじゃないよね(^_^;)
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1725743.jpg

ちょっと距離を置いていた時は問題なかったのに、今回もデビルさんやらかしましたよ。
か弱いソラちゃんを追いかけ回すから、こっちはハラハラドキドキもんよ(>_<)

自分のボールで我慢するよ。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17252223.jpg

貸切状態じゃないと目が離せないわ(^_^;)
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17253635.jpg

ほ~ら、ソラちゃん遠くに行っちゃったじゃないのよ。。。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17255269.jpg

ちょっとテンション上げすぎましたーっ。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_172667.jpg

ふたりで反省会してなさい!
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1726231.jpg

広いドッグランで遊ぶの大好きなワンちゃんには最高の場所ですよ~(^^)v
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17263459.jpg

お宿を後にしてマイナスイオンたっぷり浴びるために乙女の滝へ♪
べっちゃん、全然乙女じゃないんだけどね(笑)
水しぶきが結構飛んできますよ~。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17361868.jpg

昨日の予定を今日に変更!

そうそう、ここ!ここ!

前回下見で来た時、偶然見つけた場所へ今日も来れました(^^)v
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1727379.jpg

私は川に入るつもりでいたから水着持参(^_^;)
ペンションで着替えれば良かったもののすっかり忘れていたので、車の中で見えないように着替えましたよ(笑)
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17271799.jpg

べっちゃんライフジャケット装着!
さぁ~どうぞ♪
お水が冷たいよ~!
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17273593.jpg

せっかくだから泳いでみようかなぁ。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17274766.jpg

でも深い場所は行かないよ~。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1728173.jpg
私も入ってみたけど、冷たいのなんのって・・・(>_<)
昨日の雨でお水が冷たくて、ひざ下ぐらいの深さまでしか入れなかったのよ。
ずっと入っていると感覚がなくなるーっ(^_^;)

ボールがあっても浮かない顔だよね。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17281719.jpg

べっちゃんのボール、流されないようにしなくっちゃ。。。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17283330.jpg

捕まえたーっ!
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1729098.jpg

今日の運動は終わりです。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17284712.jpg
遊びたくなかったのか、ボールをバッグまで持って来たのよ(笑)

もっと遊んで欲しかったけど、冷たくて無理だよね。

ダンナが動画を撮ってくれたら私がもう少し深いところまでべっちゃんを連れて行けたんだけどな。。。


べっちゃん、震えてきたので川遊びは終了しました。

後から来た黒ラブちゃんは自分からお水に飛び込んで行っちゃうのよ~♪
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1729509.jpg

この位置までしか入れなかったから水着に着替える必要なかったわ(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17342812.jpg
予定では昨日川遊びしてペンションのトリミング室でシャンプーすれば、今日は綺麗なまま家へ帰れるって思っていたんだけどね。。。

雨のバカーッ!

車に乗る前にべっちゃんを乾かし、最終日のランチはPENNY LANEで食べたいって運転手が言うもんだからまたまたイマジンワールド戻りましたよ=3

移動してたら急に雨が降って来た(>_<)
(暫くしたら止んだけどね)

タイミング良く、屋根付のテラスの場所をゲット出来ました(^^)v
私はハンバーグシチュー、運転手は前回気になっていた那須熟成豚のバプール(蒸し焼き)デミ味噌ソースにしました。
コーヒーもおかわりしちゃった(´艸`)
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_17344282.jpg
べっちゃんをこの状態で布団の上で寝かせるのはちょっとね。。。

ピーン!

イマジンドッグスにはトリミング室がある!
スタッフさんに聞いて使わせていただけることになったんです。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1735757.jpg
使用料をお支払しても帰ってからシャンプーするよりか楽だからね(^_-)-☆

今年の旅行は洗われてばかりですよ。。。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1741231.jpg
いよ~べっちゃん、綺麗だよ(^^)vヨイショット

パンをいただいているのに帰りに買っちゃったよ~(´艸`)
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_22383820.jpg

家路に向かっていると大粒の雨が降ってきたのよ。
べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び_c0128303_1735322.jpg
楽しかった那須の旅もこれで終わり。。。

来年の夏休みも那須になるかな。。。
川遊びリベンジしないとね(^_-)-☆
by betty315mami | 2014-09-02 23:59 | 旅行