Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

夏休み終わっちゃった   

2014年 09月 07日

ベティ家(ダンナ)の夏休みは今日で終わり。

最後の3日間は・・・?

5日(金)はちょっと遠出しようかって言ってたから仕事休みにしたのに。。。(>_<)ブツブツ
ベティ地方はお天気だけど行きたい場所は雨マークだったから、近場へ変更したのに首都高渋滞の文字を見て家へUターンしちゃったよ(^_^;)

べっちゃんはお留守番で、駅前のオヤジ系のお店でランチになっちゃった(苦笑)
ここのカレーが辛いって聞いてたのに辛くなかったの(>_<)
c0128303_22352978.jpg
泡1本じゃ足りなかったのかもう1本頼んでましたよ。

デザートは別腹~♪
近くにおじいちゃんとおばあちゃんの甘味屋さんがあるのです(´艸`)
ここは1年中かき氷が食べられるんだよ(^^)v
ダンナはクリームあんみつ、私は氷小豆ミルクです♪
c0128303_22353883.jpg
美味しかったぁ~(*^。^*)


そして昨日6日(土)は・・・
べっちゃんお散歩するの~♪
c0128303_22362396.jpg
朝散歩へ行こうとしたらべっちゃんも行く気満々!
お散歩嫌いなのに、おいて行かれるのはイヤだったのね(≧m≦)ぷっ!

テラス席、テーブルの準備していなかったけどお願いしてセッティングしてもらいました(^^)v
c0128303_22364348.jpg

楽しい場所へ行けると思ってたのかしら?
期待外れだったかな(笑)
c0128303_22381120.jpg

帰ったら2度寝に突入~Zzz...
c0128303_22383870.jpg

今日のランチはまたまた昨日と同じお店へ行っちゃった。
ウーロン茶(?)にダンナは焼き肉丼、私は日替わり定食。
厚岸産のサンマだって!
c0128303_22385070.jpg

お花屋さんを覗いたら、お月見様の可愛らしいお花を売っていたのでお持ち帰りしました(´艸`)
小さくてもお部屋の雰囲気が変わるよね(^^)v
c0128303_22391135.jpg

べっちゃんはね~お花よりお月見団子の方が良いな♪
c0128303_22393285.jpg


そして最終日の今日はいつものお寿司屋さんでランチしてきました。
サラダに茶わん蒸しそしてお椀付きでとってもお得なんだけど、消費税upしてから値上がりしちゃって以前よりお得感薄く感じちゃうの。
c0128303_22411494.jpg
最後の3日間は特に予定もなく食べて終わってしまったわ(^_^;)

明日から仕事。。。
スイッチ切り替えて頑張らないとp(^ ^)q
[PR]

by betty315mami | 2014-09-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード