人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ユルP~

あ~ぁ、やっちゃった。。。(>_<)ションボリ
ユルP~_c0128303_23105283.jpg

今日の仕事は遅番だったから時間までゆっくりしてたら・・・べっちゃんウ○チをしてくれました。

私がいる間にしてくれた方が片づけられるから良いんだけどね(^_-)-☆

時間を置かず2回目のウ○チ=3

昨晩ちょっと緩めで、今朝も緩かったけど2回してくれればお留守番中は大丈夫でしょうって仕事へ行ったの。

帰る頃には一時降った雨が止んでたのに、買い物してお店を出る時には大雨になっちゃった。。。

帰るとリビングの手前で立ち止まっちゃったよ(^_^;)
ウ○チ(形がない)が点々としてるじゃないの。。。
フローリングやラグまでポタポタされちゃったよ(>_<)

川遊びしてお腹冷えちゃったかな~。

人間の薬だけどワンコのポンポンにも効くって聞いたので、新ビオフェルミンS買って来たよ~。
これで治れば良いな。。。
これカリカリフード?
ユルP~_c0128303_23112142.jpg
夜ゴハン抜きにして、カリカリフードに薬をサンドして飲ませたらペッって出しちゃうのよ。
by betty315mami | 2014-09-10 23:59 | 日常