人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

急遽病院へ

夜中庭に向かってワンギャン騒いでいたけど、不審者か動物がいたのか怖くて確認出来なかったよ~(^_^;)

その後が大変。。。
Pちゃん出すも1回で終わらず、出ちゃうんだよね(^_^;)
シーツにタオルケット2回も洗濯機回しちゃったよ(^_^;)

お留守番中はオムツしちゃったよ。
でもオムツすると我慢しちゃうんだよね(>_<)

仕事中にダンナからメールがあって、心配だったらしく夕方病院へ連れて行くことにしました=3
病院へ行く前に庭に出してウ○チをさせて診てもらいました。

お出かけじゃないんだ。。。
急遽病院へ_c0128303_1411032.jpg

腸の動きが速いらしい。
オチリで体温を計りました。
体温は38.7℃。
ウ○チが付いちゃいますよ~。
急遽病院へ_c0128303_14111445.jpg
持って行ったブツと体温計に付いたブツとでは検査が違うんだって~。

腸内細菌のバランスが悪くなっていて悪玉菌が見られた。
顕微鏡で見るとちょっと血便になってたって。
一昨日の夜から市販薬を飲んでいたから少しは良くなっているらしいけどね。
急遽病院へ_c0128303_14113151.jpg
先生が検査中に体重を量ってみたら5.92㌔だって~(@_@)ヒェ~
一昨日の夜は絶食、昨日からゴハン半分にしたから余計減っちゃったんだね(^_^;)

3種類のお薬、ついでにカイカイとお耳の薬をもらいました。
急遽病院へ_c0128303_14114220.jpg
これで良くなって治ってくれるかな~。

今夜もオムツしてネンネしようね、
by betty315mami | 2014-09-12 13:53 | 日常