久しぶりのコストコ

今日から三連休。
お天気も良さそうでお出かけ日和ね(^_-)-☆

ベティ家もお出かけ~と言いたかったけど、べっちゃんのポンポンが心配だからお出かけは出来ないね。

夜オムツしてたからPちゃんバラ撒き事件はなかったけど、またワンギャン吠えてたの~(>_<)
近所迷惑だよ(^_^;)

べっちゃん赤ちゃんになりましたーっ!
c0128303_1502319.jpg
Pちゃんになってからトイレトレイでしなくなっちゃったの(>_<)
オムツしたら尚更我慢しちゃうのよ。。。

どこにも行く予定がなくなったから、母に連絡してコストコへ行って来ました♪
連休だけどみんなお出かけしてて、案外空いているかもって思って行ったけど混んでた(^_^;)
ちっちゃい子がいるオウチはお出かけ=コストコなのかも(笑)

クリスマスグッズ売ってたよ~!
欲しいのもがあってお値段も買える範囲。
でも飾る場所がないんだよね(^_^;)
c0128303_1565854.jpg

マンゴーソフトが食べたかったのよん(´艸`)
クラムチャウダーも大好き❤
c0128303_1571858.jpg
初めて海鮮漬けちらしを買ってみちゃった。
いくら、サーモン、イカ、甘エビがぎっしり~(´艸`)
多いと思ったけどペロッと食べちゃった(笑)

べっちゃんのウ○チはまだまだだな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-09-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31