今朝も大忙し(^_^;)   

2014年 09月 14日

ここ数日夜中に起こされ、少々寝不足気味だよ~(^_^;)

不審者発見!(ワンギャン)って騒いでいたのは、トイレに行きたいのよ~ってメッセージだったのよね。。。
お庭見ながら吠えているから出たいのは分かってたけど、夜中にPされても暗くてブツ取れないしね(^_^;)

べっちゃんのトイレの周りにはどこでしても良いようにシーツを敷き詰めているんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1523617.jpg
今朝はオムツを外してあげて、いつでもトイレで出来るようにしたんだけど・・・(^_^;)

トイレをクンクンしたのに去って行き、テーブルの下を潜り抜けた瞬間形のないこにゃにゃちは~されました(苦笑)
それもシーツのない所で、ラグまで印を付けられた(>_<)ガーン

チッチもお庭じゃないとしなくちゃった。
どこでして良いか分からなくなっちゃったのかな。
c0128303_15231692.jpg

朝以降、ポンポンは平気そうで参ったポーズしながらお昼寝してます(´艸`)
おメメ開いてますが寝てますっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15232822.jpg

あっ起きちゃった~(´艸`)
c0128303_234303.jpg

夕方お散歩行って来たんだよ♪
c0128303_2343361.jpg
オウチの中でウ○チされたら片づけるの大変だからね(^_^;)
4回ほど、絞るように出してましたよ。
最後の方はほとんど水分しか出てないんけど、ちょっと血が混ざってたな(>_<)

出し切ってスッキリしたので、また行っちゃったよ(笑)
先週はランチで今日もでしょ。。。
他の所へ行きたいな(>_<)
c0128303_23432141.jpg
鯵の南蛮漬けとダンナが今日の一押しって言うカマスの炙りも皮を剥いで食べてみました(笑)
食べられるお寿司って決まっちゃっているんだよね(^_^;)

昨日母からもらってきたリンゴをすりおろしてべっちゃんに食べさせたら美味しかったみたい。
c0128303_23435546.jpg
さぁ~今日は寝る前に外へ連れて行ってあげようかな。
[PR]

by betty315mami | 2014-09-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-15 02:01 x
トイレシーツの広場w
笑えない。我が家もどんどん広がるシーツの広場。
別にPでもないのにねw
おなかの調子は大丈夫なのかな?
へそ天で寝てる姿を見る限りでは元気そうだけど
それにしても、6Kgを切ったそうでびっくりだわ
うちのは10Kの壁をいったりきたりなのに・・・
写真の超くびれたウエストも、
たろう!見習えといいたいが、かーちゃんこそ!って言われそうでいえないわw
はやく、通常モードのべっちゃにもどれますように。
Commented by betty315mami at 2014-09-16 22:20
★にゅうぴーママさん
これだけ広げるとどこでして良いのか分からないみたいで、オウチじゃしなくなっちゃったのよ(^_^;)
にゅうたろうちゃんのオウチはシーツのドッグランがあるのね(´艸`)
ベティかなり良くなってきているので、あと少しの辛抱かな。。。
私も体重見た時にはビックリしたわ。
一時は7キロになる寸前までいったときがあったのよ(笑)
回復したらドンドン食べさせちゃうわ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝散歩の風景 久しぶりのコストコ >>