Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

回数減って来ました   

2014年 09月 16日

昼間の地震怖かったよね(>_<)
震源地は茨城県なのに、震度5弱だったのは栃木・群馬・埼玉県だったとか。。。
ベティ区は震度3。
地震が治まってからも暫く職場のロッカーが変な音して揺れてましたよ(^_^;)


べっちゃんはきっと怖くてテーブルの下へ避難してたと思うな。
これでPちゃんが酷くならなきゃ良いけどね(笑)


寝る前散歩が良いのか、朝まで起こされませ~ん(^^)v

トレイ我慢してるの~。
c0128303_22462044.jpg
オムツしているから出たい時いつでもど~ぞ!って思っているんだけど、不快感があるからしないんでしょうね。。。

朝ゴハン前にお散歩へ行きました=3
今朝はべっちゃんの彼に会えて嬉しそう(´艸`)
c0128303_22462877.jpg
じゃなかった、ゴハンを待っている時のお顔でした。

ばらさなくても良いのになーっ。
c0128303_22463648.jpg

ウ○チの回数は減ってきているけど、まだちょっとユル~かな。。。
[PR]

by betty315mami | 2014-09-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-21 03:06 x
おなかの調子、良くなってるようで何よりです。
地震の震源にゅうたろう家結構近かったけど、
動じるような繊細の子ではないので問題なかったです。
べっちゃん、一人でお留守番中だったら、怖かっただろうね~。
ストレスに弱い子だとおなかにもきちゃうしねぃ。
早く元気なべっちゃに戻ってね~。
Commented by betty315mami at 2014-09-21 15:03
★にゅうぴーママさん
治ってきた~って喜んだけど、またぶり返して今朝病院へ行って来ました(^_^;)
性格と同じで腸内の悪玉ちゃん思ったより頑固のようだわ(苦笑)
にゅうたろうちゃん、地震は怖がらないのね(´艸`)
ベティは地震、雷、サンバの音楽、太鼓だダメよ~ダメダメなの~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード