「ほっ」と。キャンペーン

治ってきた!?

昨日朝散歩の時、火曜日の夜までとは全然違って大きくてしっかりしたブツをお出しになっていたべっちゃん。

今日も良い感じになってきた(^^)v
二分の一に減らしていたゴハンを四分の三に増やしてみました。

ポンポン治ったよ!
c0128303_15438100.jpg
芝生の上でユルPされた時には取るのも大変だからお庭には出してなかったのよね(^_^;)

蚊がいるから虫よけしてちょっとだけ出してあげました。

久しぶりに走れて楽しかったかな?
c0128303_1542754.jpg

But

ちょっとここで困ったことが。。。

ユルPになってから家の中でトイレをしなくなっちゃった。。。

チッチだけでもしてくれれば良いんだけどな~(>_<)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-09-18 23:59 | 日常 | Comments(0)