ブログトップ

Betty物語

トイレと食事 拒否るふたり

べっちゃんの写真はありませぬ(^_^;)

昨日、一昨日とお腹も大丈夫そうだし、朝散歩しているからおもらしはしないと思ってオムツを外してあげました。
これならチッチ出来るでしょ(^_-)-☆

用心のため、和室の扉は閉めたよ(笑)

私は仕事帰り病院で、ダンナは用事を済ませて帰るって言うからお留守番のベティが心配だったのよ~。
病院へ行くと先生は学会へ出席のため不在(>_<)
でも薬だけもらえたから早く帰れて良かった(^^)v

帰ると・・・トイレシーツは綺麗なままだったわ(^_^;)

夜ゴハン食べた後、久しぶりにチッチしてくれました\(^o^)/バンザーイ

寝る前に夜散歩へ行くんだけど、1時間以上もフラフラトボトボするのよ(^_^;)
襲われることはないと思うんだけど、暗い夜道を歩くのって怖いんだなぁ~。

今日はお散歩2回しか行けなかった。
またヤワPになって回数も増えちゃったよ。
お薬は朝の分で終わっちゃったんだよね~。


ダンナから夕飯のメニューを聞かれたから答えたら食べたくないって(^_^;)オイオイ
近くに昼間はラーメン屋さんで夜は串揚げ屋さんになるお店へ行っちゃった。
夜もラーメンは食べられるんだよ~。
c0128303_15225283.jpg
ご飯作らなくてラッキーだけど拒否するなでしょ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-09-19 23:59 | 日常 | Comments(0)