ブログトップ

Betty物語

涼しくてウトウトしちゃう~

今朝は一駅散歩へ行くって言うから、ダンナを起こしたら行かないだとーっ。
べっちゃんとふたり早起きしたのにねぇ~(>_<)ブツブツ

肌寒かったけどべっちゃんは気持ち良さそうなんだよね。
ダンナの古びたタオルケット、べっちゃんのお気に入り~♪
c0128303_15443438.jpg

おメメ開けてますが寝てます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15444328.jpg
夕方散歩では、お友達のレンくん、ハクちゃん&ジンちゃんに会えてベティ大喜び(´艸`)
MIXとゴールデンだからベティよりも何倍も大きいのに仲良しなんだよね(^_-)-☆

また一緒にお散歩しようね♪


さて~今日のトイレ事情はですね。。。
う~ん(>_<)
ヤワかな。。。
ゴハン増やしたの早過ぎたかな?
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-21 20:38 x
今更ですが・・・おトイレの話だけど
運動とうんPの関係は、たろうの場合かなりはっきり判るんだけどね。

Pの時は、病院でも安静にしなさいって言われてて、
たしかに、ドックランとかで走りまわると、なんどもうんちして
最後はPになります。
運動によって、腸が必要以上に動くので、製造途中のまで出しちゃうそうです。
Pの目安は、出始めで確認してくれとも言われました。
最後でゆるゆるのは、勢いあまって製造中を出してるとか・・・

ちなみに、にゅうたんも、たろうとバトルすると直後にトイレでくるくる廻って
うんちすること多いです。
Commented by betty315mami at 2014-09-22 22:40
★にゅうぴーママさん
たろうちゃんのポンポン、繊細なんだわね(´艸`)
にゅうたんもクルクル廻ってするなんて可愛いわ(≧∇≦)キャー♪
ベティは駆けっこしてもPちゃんにはなったことないのよ~(^_^;)
お庭に出るとすぐ催してくるけどね(笑)
ゴハン少なめで体重減っていて体力低下しているのに、トイレ散歩へ行くのは体力いるのかもね。。。
サッサと用足して帰ればいいのに、ウロウロしてロング散歩にしているのはお嬢さんなんだけどな~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-09-20 23:59 | 日常 | Comments(2)