頑固なお腹。。。   

2014年 09月 21日

Pちゃんになってリビングを汚したのがトラウマになっているのか、オウチでトイレしなくなったべっちゃん。

トイレシーツ、トイレの周りに敷いてから1度も使っていないのよ(^_^;)

今朝もトイレ散歩へ出た時の事。
ウ○チポーズのままチッチしたからおかしいなって思っていたの。
そうしたら出しましたよ=3
昨日より酷くなってる(>_<)ガーン

みんな朝ご飯抜きで病院へ行きました。

診察台では大人しくなっちゃうんだよね。
体重は5.58キロになっちゃったよー(>_<)
朝どうにか取れたウ○チと今回も体温計に付いたウ○チを診てもらいました。
体温は平熱だって!
c0128303_22562482.jpg
まだ腸内バランスが悪く、悪玉菌も多いらしいの。

体重が減っているのも心配だから、今回は悪玉をやっつける薬に変えてもらいました。
c0128303_22572155.jpg
もしこれで治らなかったら血液検査してもらうことに。。。

お腹空いてるの~。
このドヨ~ンとした顔ったら。。。(^_^;)
c0128303_22563519.jpg

待合室にコッカーちゃんがいたーっ♪
8歳のショウくん
13キロなんだって!
全然ワラワラしていないんだよ~。
c0128303_22564945.jpg
悪くなる前にっていつも耳洗浄に来ているんだって。
仲間だって分かっているのか、ショウくんにはベティギャンギャンしなかったのよ(^^)v

途中、ミニストップに寄り道。
Pちゃんじゃなければバニラにしたんだけどね(笑)
c0128303_225658100.jpg

見てるだけなんて目の毒よ~。
c0128303_2257587.jpg
治ったらアイス食べようね(^_-)-☆

今日はお薬入りのブランチになっちゃいました。

夕方お散歩へ行くと、まだお薬が効いていないのかオチリから音楽が聞こえてくるの~。
その音にべっちゃん驚いて、ウ○チをしながら動く動く(^_^;)

多分、家でした時もお腹の緩さに驚いてリビングを動き回っちゃったんだね(>_<)

お腹の調子じゃゴハン増やすことが出来ないから、すりおろしリンゴを少し食べさせました。
c0128303_22573539.jpg

べっちゃん、味わって食べているのかな(´艸`)
c0128303_22574212.jpg

寝る前に散歩へ行ったら、すぐ帰るって。。。
夕方の音楽隊にビビって今度は外でもしなくなったとか・・・。
お庭に出たらチッチだけしてくれたけどね(^_^;)
トイレ我慢する~!
c0128303_22575021.jpg
おもらしはイヤだからね。
[PR]

by betty315mami | 2014-09-21 23:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-23 01:11 x
まだ、不調だったのね~。
確かに、Pのときって、その音だの不快感でびびって逃げるかもだわ。
あと、あまりシッコしないと、膀胱炎心配しちゃうのも解るわ~。
にゅうたんのシッコの回数が、たろうより明らかに少ないので、
なんか、年中、シッコシッコといいつつ、にゅうたんを追い回してますww
Commented by betty315mami at 2014-09-23 23:01
★にゅうぴーママさん
そ~なの、長すぎるでしょう。。。(>_<)
普段でもし終ったあとその場をサーッと逃げるから、Pちゃんだと尚更動き回るのよ(苦笑)
今日の夜はやっとチッチしてくれたけど、完全復活してくれるのはいつになることやら(^_^;)
にゅうたん、今度私がシッコシッコって言ってあげるよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 散歩も拒否られたーっ 涼しくてウトウトしちゃう~ >>