人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

散歩も拒否られたーっ

昨日のお散歩でショックを受けたのか、今日なんて外へ出しても数歩歩いただけでフリーズ状態(^_^;)
引っ張っても頑として動かず、家へ帰ろうとするのよ~。

玄関へは真っ先に行くのになぁ。。。

ここが良いですね!
散歩も拒否られたーっ_c0128303_0364337.jpg
短時間で用を済ませてくれるから助かるけど何しろ蚊が多い(^_^;)。

虫よけスプレーしてても寄ってくる寄ってくる。

それよりかトイレでしてくれないかな。。。
旅行へ行った時と同じで匂いも嗅ぎに行かないのよ。
散歩も拒否られたーっ_c0128303_0365265.jpg

チッチの回数が少なくて、膀胱炎になるんじゃないかってこれまた心配だわ。
散歩も拒否られたーっ_c0128303_037471.jpg
即効性のあるお薬なのか、今朝、昼間、夜と普通に出てました。
オチリが気になって、何回も見てるよ~(笑)

でもまだまだ油断は出来ないな。

ちょっと愚痴
ダンナは散歩に連れて行こうともしない。
プチーンと切れたよ!
明日お墓参りに行く予定なんだけど、一人でダンナのババ連れて来いって言ってやったわ(>_<)フーッ
by betty315mami | 2014-09-22 23:59 | 日常