ブログトップ

Betty物語

今話題の・・・

土曜日なのに月末の仕事入れてしまったわ。。。

西武の催事場でイタリアン展を開催していたから、チラ~ッと見て帰ってきました。
お腹空いているから誘惑に負けそうだったわ。
お昼はしっかりユッケジャン食べているんだけどね(^_^;)

帰ってから夕食出来上がるまで待っていられないダンナ。
いつものお寿司屋さんで待ち合わせしました。

生牡蠣あったよ~♪
c0128303_236417.jpg

私はお寿司屋さんへ行っても、青魚系(生)は食べられないから食べるの決まっちゃうんだけどね(笑)
c0128303_2361564.jpg

テニスの錦織圭選手が会見で「のどぐろが食べたい」って言ってたのがこれ!
今日の1番だって(^^)v
c0128303_236251.jpg
美味しかったらしくて最後にまた頼んでましたよ。

食後のデザートはスタバへ=3
新メニューがあったーっ(´艸`)
キャラメル & プディング フラペチーノ
c0128303_2363729.jpg
ストローで吸うと甘さ控えめなプリンが・・・。
おいちかった(*^。^*)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-09-27 23:59 | 日常 | Comments(0)