ブログトップ

Betty物語

快気祝い!?

ベティ地方、台風が接近してて明日は雨だから今日お出かけするしかないね。

べっちゃんのポンポンも良くなったので、一緒にガッツァへランチしてきました♪

自分の番がきてないのに、待っている人かきわけてテラス席へ行こうとして笑われてたよ(≧m≦)ぷっ!
2ヶ月ぶりなのよ~!
c0128303_23542798.jpg
先月はPちゃん事件があってお出かけは自粛してたんだもんね(^_^;)

暑かったので泡~しました(´艸`)
左のがモレッティ、右はパウラーナーの生泡♪
c0128303_23554949.jpg

前菜は地元で採れたカボチャのマリネ&カリフラワーのムースに生ハム添えのバケット
c0128303_23555996.jpg

次は白ワインいっちゃいました(笑)
リンゴジュースかと間違えるほど色が濃いの。
酸化防止剤が入っていないオリジナルのワインなんだって~!
c0128303_23561630.jpg

秋刀魚とドライトマトのアーリオ・オーリオ
c0128303_2356838.jpg

石神井産秋ナスとグアンチャーレのトマトソース
c0128303_23562683.jpg

べっちゃんには持参したお芋をね(^_-)-☆
c0128303_23563831.jpg

デザートはヘーゼルナッツとリコッタリーズ(?)のなんちゃら(忘れちゃった)
美味しかったよ~(^^)v
c0128303_23564692.jpg

べっちゃんも食べられるようにジェラートをお願いしちゃった。
c0128303_23565462.jpg

早くよこしなさいよ~。。。
c0128303_2357340.jpg

お芋食べて、ジェラート食べてちょっと食べ過ぎじゃないのかな(^_^;)
またポンポンがイタタ~になっても知らないからね。
c0128303_23571393.jpg

カップに付いたアイスを綺麗に舐めてました(笑)
物足りないようだけどね(≧m≦)ぷっ!

家に帰るとお疲れモード!?
お店までチャリで行ってお散歩せずに帰ってきたのに、何故疲れてるのかしらね?
c0128303_23572010.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-04 23:54 | 日常 | Comments(0)