ブログトップ

Betty物語

台風接近中

ベティ地方、朝から雨が降ってます。
おまけに寒いよ~(>_<)
明日の午後は晴れるらしいけど、交通機関に影響が出なきゃ良いけどな。

こんなお天気に外になんて出たくないっ!
ってことで、べっちゃんのシャンプー決定\(^o^)/
c0128303_1325596.jpg

Pちゃんから復活してからお散歩行ってないから汚れてはいないけど、クチャーなんだよね。
やっと綺麗になりました(^^)v
c0128303_13251616.jpg
ちょんまげの毛量が減っているけど、実際は体全体薄くなってます(^_^;)
だからドライも楽~で早く終わるんだよ(苦笑)

べっちゃんの毛量は復活するのかしら。。。

シャンプー終わればお昼寝タイムですよ~♪
c0128303_23111599.jpg
一緒に寝た~い(´艸`)

このポーズ、私にはしないのよ~(笑)
c0128303_2311255.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-05 23:59 | 日常 | Comments(0)