イタリアン『Arbois』レセプションパーティ   

2014年 10月 06日

台風の影響で交通機関がマヒするんじゃないかって心配だったけど、私が使っている電車は正常運行でしたのよ(^^)v

でも1本早い電車で職場へ向かいました。
今年買ったレインブーツお初です(´艸`)
お子ちゃま用ですけど何か?・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2231427.jpg

夜はレセプションぱ~ちぃ~へ(´艸`)
それなのにレインブーツじゃ恥ずかしいかなって、ちゃんと靴を用意したのです!

みそべんさんがご招待してくださいましたの~(´艸`)
ワイン&イタリアンArbois
c0128303_22312433.jpg
串森さんと目と鼻の先、メインストリートにあって立地条件も良いのよ(^^)v

氷点下ビールがあったので最初は泡で乾杯\(^o^)/
玉ねぎとソーセージの・・・
自家製パン
c0128303_22313581.jpg
いろいろなお料理をいただいたのに、ちゃんとした名前覚えてないよ(苦笑)
食べるのに夢中になっちゃった(^_^;)
ハムの盛り合わせ
チキンの・・・
c0128303_2231436.jpg
タコのカルパッチョ
これヒット!チーズのハチミツ掛け

ポーク・・・
ワインもいただきました(*^。^*)ポッ
c0128303_22315449.jpg
ピザ
パエリア

詳細はみそべんさんのブログで・・・(^_-)-☆

美味しくて幸せ(´艸`)

ランチも営業するそうなので行ってみたいなぁ。

みそべんさん、今日はありがとうでした(゚ε^ )チュ
一緒に行ったみかりんさん&Mamaritaさんありがとう(゚ε^ )チュ

べっちゃんの夜目薬とゴハンはダンナに頼んだけどチト心配だぁーっ(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2014-10-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 皆既月食 台風接近中 >>