ブログトップ

Betty物語

謎の生物

今日の仕事は待機からお休みになったよ~\(^o^)/
もし出勤してたら、今週は5連勤になっちゃうはずだったんだ(^^)v

べっちゃん、昨日から飲んだポンポンの薬が効いたようで今日は◎
アンヨをパッカ~ンする余裕もあるのよ(笑)
c0128303_1728022.jpg

coccasanさんに頼んだ品物が届きました♪
大きい方は遠く離れているお友達用なんだよ。
c0128303_17282217.jpg

部屋の片隅に見慣れない生物がいる・・・(≧∇≦)キャー♪
c0128303_17284368.jpg

コッカーしゃんのお耳にしてはまん丸だよね。。。
c0128303_17285451.jpg

だってコッカーしゃんのお耳はホラ、こんなに長いんだもん。
c0128303_1731053.jpg

この謎の生物。。。
c0128303_17294100.jpg

メチャメチャ可愛んですけど~(´艸`)
c0128303_17291582.jpg

くまさんに変身\(^o^)/トォー
c0128303_17292633.jpg

謎の生物は晴れている日以外に出没するかもしれないなぁ。
c0128303_17293492.jpg

ベティのポンポンが良くなってきたら、今度は私が風邪っぴき(>_<)
喉が痛い。。。
確か昨年も今頃風邪引いて、USJに行った時夜ゴホゴホしちゃったんだよね(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-09 23:59 | 日常 | Comments(0)