「ほっ」と。キャンペーン

近場へお出かけ

安静・・・安静・・・連休中に風邪を治さなきゃ。。。

と思いつつ、明日からお天気悪くなるのにジッとしてられないよ~(^_^;)

ちょっとだけなら大丈夫だよねってことで、出かけちゃいました(´艸`)

ベティ家にしてはゆっくりめの出発だから、お台場へは首都高は渋滞しているし体調的に行く気になれず。。。

ここ2回目だねぇ~♪
お昼近かったから先ずは腹ごしらえ♪
c0128303_2234611.jpg

ピッツェリアオオサキ
お店に到着した時にはテラス席は満席(>_<)
でも補助用の小さ目なテーブルでも良ければって席を作ってもらいました(^^)vラッキー
一度に注文したからテーブルに乗らない乗らない(^_^;)

ランチに付いているサラダ
生ハムの盛り合わせ
パンの盛り合わせ
小柱とウニソースパスタ
海老と彩野菜のアンチョビソースパスタ
c0128303_22342653.jpg
パスタは両方とも前回と似ているの頼んじゃった(笑)

ピーチシャーベット&コーヒー
べっちゃんにもちょっとだけお裾分け♪
c0128303_22424415.jpg
お持ち帰り用のマルゲリータピザ
(夜にチンしてちょっと食べたけど、やっぱり焼き立てを食べるのが一番かと。。。)

美味しかったけど風邪っぴきの体にはちょっと重かったかな。。。
ただ単に食べ過ぎているんだよね(笑)

べっちゃんの遊び場は道満グリーンパーク
広場ではBBQしている人達で賑やか~。
c0128303_22345473.jpg

人気のない所でちょっと遊ばせてもらいました。
c0128303_2235350.jpg

病み上がりのべっちゃんなのに走る=3走る=3
c0128303_22351247.jpg

今日のオヤツはお芋だから尚更頑張ってたよ(´艸`)
c0128303_22352645.jpg

お庭では見せない笑顔です(*^。^*)
c0128303_22353695.jpg

最後の方はスピードダウンしてたけど楽しんでくれたみたいで良かった。
c0128303_22354518.jpg

また連れて来てもらおうね(^_-)-☆
c0128303_22355780.jpg
約1時間で退散です(^_^;)

ダンナの用事を済ませ、帰りは石神井公園でお茶休憩♪
喉のエヘン虫がいるから炭酸系のスッキリしたのが飲みたかったの~。
c0128303_2236112.jpg

このパン食べられるの?
c0128303_22362218.jpg
飲み物に付いていたのはラスクだからべっちゃんは食べれないんだなぁ~(^_^;)

帰りは一駅分、散歩しながら家まで帰りましたよ。
走って歩いてじゃ疲れるはずよね(´艸`)
c0128303_22363835.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-12 22:32 | 日常 | Comments(0)