「ほっ」と。キャンペーン

朝からシャンプー

ベティ地方、台風は未明には通過するらしいの~。
明日は台風が去って朝からお天気になるかな。。。

べっちゃんは朝ゴハン前にシャンプーです(´艸`)
c0128303_22581899.jpg

体全体がスカスカだから、乾かすのもあっという間(笑)
c0128303_22582922.jpg

もうちょっと毛が欲しいべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22584035.jpg

雨が酷くなる前に食材の買い出しへ行って、ついでにランチしてきちゃった♪
いつものお寿司屋さん、ランチタイムはサラダに茶わん蒸しお椀付き。
泡は付きませんよ~(笑)
c0128303_22584815.jpg

消費税改定してからお得寿司も値上げしてお得感なくなっちゃったのよね~(^_^;)
なので違うにぎりにしちゃった。
美味しいマグロを握ってくれたんだけど、病み中なせいかお腹いっぱいになってダンナに2貫あげちゃった。
c0128303_22585959.jpg
私は明日もお休み~♪
風邪を治すためにゆっくりするか・・・どうしようかな。。。(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-13 22:59 | 日常 | Comments(0)