今週も終わったー!   

2014年 10月 17日

風邪は鼻が未だ出るけど復活で~す(^^)v
早めに病院へ行ったから酷くならなかったのかも~(´艸`)

台風が通り過ぎた14日(火)は朝から晴天!
風は強いけど暑かったよ(>_<)

来月までに免許証の更新をすれば良いんだけど、行ける時に行っておきましょう♪
コンタクトレンズの度が弱いからメガネを新調して持って行ったけど、運良く(?)視力検査はコンタクトでパスしました(笑)

免許証は優良 ゴールドカードですよ(´艸`)
運転してないからね(≧m≦)ぷっ!
写真を見たらガッカリ(>_<)
また5年後の更新の時もおばちゃんになった姿見て今よりガッカリするんだろうな(^_^;)
c0128303_2259518.jpg

15日(水)は雨で寒かった~(>_<)
べっちゃんは1日こんな感じで寝ていたんだろうな(´艸`)
c0128303_22591874.jpg

私に風邪をうつされたって今日仕事を休んだダンナ(>_<)
昨日も早く帰って来てたんですよ~(苦笑)
風邪引いても、私の方が全然元気だわ!

夜になったら少し楽になったのか「トンカツが食べたい」だとーっ。
最初は泡~♪
ダンナなんて具合悪いのに日本酒まで飲んでたよ。
右の超辛口の秋田のお酒刈穂
グラス1杯分なかったから、お店のご主人が左の岩手のお酒南部美人を薦めてくれました(^^)v

私はヒレカツ&カキフライ御膳(´艸`)
c0128303_22594193.jpg

全部食べたら食べ過ぎだから、ダンナにカキフライ1個あげましたよ。
c0128303_22595365.jpg
今日のランチ、カキフライにしようか迷ったんだけど食べないで良かったわ(笑)
だってこっちの方が美味しんだもん(´艸`)

べっちゃん廊下でネンネ!?
c0128303_230838.jpg
リビングに誰もいないから、ダンナと私の中間の場所にいるんだよね。
まぁ~何て律儀なんでしょ(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2014-10-17 23:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-10-19 02:09 x
一般的に、病気は男の人のが弱いんじゃないのかな?
うちの知ってる範囲だけかもですが、同じ38度の熱でも、女性は歩き回り家事をするが
男性はうなって寝込むわw
律儀なべっちゃんかわいいね。中間に陣取るなんて
うちのは、私達が別の部屋にいると、にゅうたんはオッサン部屋に
たろうは、私の部屋にいます。
遅くまでおきてる私のお供は、今毛布に包まって私の後ろで寝てます。
にゅうたんは、おっさんの布団・・・ある意味律儀なのかな~。
Commented by betty315mami at 2014-10-19 17:46
★にゅうぴーママさん
ちょっと具合が悪くなっただけで、この世の終わり的っぽくなっちゃうのよね~(^_^;)
参っちゃうわ~。。。
おんにゃのこはパパっ子でおとこにょこはママっ子なんだ(´艸`)
私も宵っ張りだけど、にゅうぴーママさんの方が上手だわ(笑)
ママが寝るまでたろうちゃんがお布団温めてくれているのね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 昭和記念公園のコスモス♪ 朝からシャンプー >>