昭和記念公園のコスモス♪   

2014年 10月 18日

目覚ましセットしたのに、無意識のうちに止めてたみたい(^_^;)

今度はダンナが風邪っぴきだから近場なら出かけても良いって~!
昭和記念公園へ行って来ました♪
本当は違う所へ行きたかったんだけどね。。。

駐車場へ着くとバスが何台も停まってる(@_@)
観光でこんなに来るのかなって思っていたら、お正月の箱根駅伝の予選会があったの~。
大勢の人達が見に来てたみたいで、私達が公園へ入る時にはみんな帰るところで凄い人だったな。

ここクチャーなの~。
銀杏が落ちていてお鼻が曲がりそうだったわ(>_<)
c0128303_17555328.jpg

急がなきゃ急がなきゃ=3
c0128303_1756497.jpg

先ずは腹ごしらえ~♪
八王子ラーメンって玉ねぎのみじん切りが乗っているのかな?
c0128303_17561742.jpg

コスモスが咲いている場所へ行くよ~♪
イエローキャンパスが咲いてたよ(´艸`)
c0128303_17563446.jpg

コスモス見る前に、べっちゃん休憩中(笑)
歩いて来ただけなのに何故疲れるかな~(^_^;)
c0128303_17564399.jpg

抱っこしないとコスモスとの2ショット撮れないんだよね(^_^;)
c0128303_17565674.jpg

綺麗~(*^。^*)
c0128303_1757826.jpg

モデルさんしてもらいましょう♪
c0128303_17571768.jpg

次はピンクのコスモスが咲いている花の丘へ=3
見頃のはずなんだけど・・・先日の台風でお花が倒れちゃったんだって(>_<)
c0128303_17573238.jpg

写真撮っていると、動かないって周りの人に褒められたけどオヤツ欲しさに頑張っているんだもんね(^_-)-☆
c0128303_17574594.jpg

笑ってくださいなぁ~(^_^;)
c0128303_1758083.jpg

置物みたいだーっ!
c0128303_17581089.jpg

飽きてきたところで終わりにしてあげたよ(笑)
c0128303_17582020.jpg

コスモスって言うとピンクのイメージなんだけど、今回は黄色の方が綺麗だったな♪
c0128303_17583660.jpg

お~っと、やっと笑ってくれたよ(´艸`)
c0128303_17585644.jpg

カメラを向けると魂が抜けたお顔しちゃうんだけど、ギャラリーがいるとシャキーンとしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1759631.jpg

帰る前にちょっと休憩。
アイスだよね(^_-)-☆
c0128303_17591788.jpg

およだが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17593055.jpg

10歳のクレアちゃんに会ったよ♪
クレアちゃんもワンちゃん苦手で、ベティとふたりでギャンギャンやってたよ(笑)
c0128303_17594365.jpg

また遊びに来ようね♪
c0128303_1759532.jpg

ブラッシングが終わったらべっちゃん寝ちゃった(´艸`)
c0128303_180790.jpg

その間に・・・

穴子の一本握りで有名な梅ヶ丘の美利里寿司が、石神井公園にもOpen出来たの♪
石神井公園は回転寿司だけどね。
c0128303_1855361.jpg
いつも混んでるって聞いてたので、並ぶの覚悟で行きましたp(^ ^)q
家族連れはテーブル席待ちが多かったから、15分弱で入れましたよ(^^)v

ここにも氷点下泡があった~♪
お初の美登利寿司なんだけど、いつも行くお寿司屋さんよりお安くてビックリ!
c0128303_18213580.jpg

生筋子、初めてちょこっと食べてみた(^^)v
c0128303_18214770.jpg
また来ちゃうかも(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-10-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お出かけの翌日は・・・ 今週も終わったー! >>