今年もやってきた

今日は1年に1度の私の記念日(^_^;)

また1つ若返りましたーっ!?

な~んて、永遠のハタチには歳は関係ないわ(笑)

みなさんからメールやFBでお祝いのコメいただきました♪
ありがとうございます(゚ε^ )チュ
とっても嬉しかったです(´艸`)

誕生日ぱーちー!?
我が家にはありませんでしたわ(^_^;)
夕飯だってお鍋だったしね(笑)

昨日買ったコンデジで試し撮り。
c0128303_21432668.jpg
今って、取説付いてないんだね。。。
隅から隅まで読むわけじゃないんだけど、やっぱりあった方が良いんだけどな(^_^;)

美肌モードで撮ってみたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21434025.jpg

今日のべっちゃん、私の傍から離れない。
何かを察してる!?

ちょっと心配事が・・・
今朝、チッチしたからティッシュで拭いたら血が付いたの。。。
初めて血尿を見てビックリ!
トイレシートにも1滴ポタッとなってる(^_^;)
Pちゃんが治ったら血尿だなんてどうしちゃったんだろう(>_<)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-10-27 18:18 x
お誕生日おめでとうございます。
私より2歳年上だわねwww私は永遠の18歳ですから・・・
でも成人式は2回すぎてるわっ!
コデジよさそーですね~。
実は、こっそり私もコデジが欲しいのだわ。
愛用はミラーレスなので、通常の一眼よりは小さいのだけど
でも、ポケットサイズで高倍率までズームできるカメラ欲しいわ~。
べっちゃん大丈夫ですか??
血便はワンコの場合結構よくある事なので大量でなきゃさほど心配ないけど、シッコはビックリしちゃうですよね~。
お大事に~。
Commented by betty315mami at 2014-10-27 23:30
★にゅうぴーママさん
お祝いコメありがとうございま~す(゚ε^ )チュ
にゅうぴーママは永遠の18歳なの~?
それじゃ~オチャケは飲めないのね(≧m≦)ぷっ!
このコンデジ、ちょっと不満。。。
お料理をパチリしても色合いがちょっと違うのよ。
食べログ用カメラなのにこれじゃ買った意味がないんですけど・・・(^_^;)
毎回一眼持ち歩けないしね。。。
ベティ、昨日の今日で薬が効いているかは???だけど、血尿は分からない感じなのよ。
どこで菌もらってきたのやらよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-23 23:59 | mami | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30