「ほっ」と。キャンペーン

Happy Halloween ♪ 今年も行っちゃうよ~♪♪ 

今週5連勤だったけどやっと終わったよー(^_^;)

毎年「今年こそは!」とぱーちーの準備しようと思っているのに気づいたら当日なんだよね(笑)

今年もマリちゃんとサラっぴ主催のハロウィーンぱーちーに行きますよ(´艸`)

国見かぼちゃホールしあんの間
べっちゃん毎年行っているから迷子さんにならないよね(^_-)-☆

まだぁ~?
c0128303_22175672.jpg

早くしないとぱーちーが終わっちゃうよ~。。。
c0128303_2218114.jpg

お友達だって帰っちゃうよ~。。。
c0128303_22182240.jpg

ハイハイ、おまたせしましたーっ♪

ぱーちーで残ったうまうまをお持ち帰りしようと考えているべっちゃん。
でもねぇ~べっちゃん、良ーく考えてごらん。。。
ぱーちーに参加するのはほとんどがコッカーしゃんだよ!
美味しいさん残ると思う!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22261319.jpg
さぁ~楽しんでおいでね(^_-)-☆

マリちゃん&サラっぴ そしてお友達もよろしくなのよ(゚ε^ )チュ
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-11-01 01:13 x
いやん♪べっちゃん可愛すぎる。
バフってオレンジ映えないと思ってたらなんてこと
凄く可愛いわ。今度オレンジの服きせようかなーって思ったです。
Commented by betty315mami at 2014-11-01 22:55
★にゅうぴーママさん
これねぇ~パピーの時に買った物なのよ(笑)
にゅうたろうちゃんは仮装しなかったのかな?
オレンジのお洋服着たら見せてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-31 22:41 | 日常 | Comments(2)